来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

伸びしろだらけの日々

やっほー!今朝はイメトレが効いて気分最高。
別記事に書いたからやってみてね~。

日々、強く感じだしていることを報告してみます。
「佐藤さんアホや」と思いながら聞いてください(笑)
それは、毎日何かしら向上心が働いてきて、
このズボラな私にも努力の楽しみができてます。

みんなにとっては当たり前かもしんない。
「それが努力?」って言わはるはず。でもええねん。
自分にとっての努力は、大きな一歩です。
今まで100点満点中で2点だった私は伸びしろだらけ :usi:
伸びしろの女王ですわ。私に続け!と言いたい。

ここで、どんな小さな工夫しかしてないか。
それで良いんやということを示してみます。

昨日、
やってる割に成果がないように感じていた
聞き流し学習についてチェックしてみました。
私がやってるシュタイナー実践では、
勉強した後に寝るように勧めています。
眠っている間に脳に深く刻まれるそうです。
学んだあとに眠らないと記憶は消えやすいらしい。

20190729

でも私・・・寝つきが良すぎるんです。
このまま朝をメインに頑張ると確認したら【節制】。
抑制や自制の意味で、ダメとは言わないまでも、
コツコツとやっても抜群の成果とはいえないと読める。

節制は、コツコツと地味に頑張る勧めで、
もちろん、勧めてくれるのだから効果はあるのですが、
このカード自体に成果を約束する意味はないです。
これを実行出来たら、その向こう側に成果がある。
そういう気の長~い話になります。
朝やってると、物足りない気分は続くとみられる。

じゃぁ

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160720

    母が以前 「ほんまに年取るって嫌やなぁ」と言っていたのを思い出した。 本当にたまりませんわ(; ̄− ̄) 顔は、蝋が溶けたみたいに垂れ下がってくるし 引力に負けたお肉が上から落ちてき…

    20160925a

    私たちに何より大切なものとは.. お金ですか?健康ですか?何だと思うでしょうか。 何よりも大切なものは、すべてをおいて時間です。 その時間の概念も3次元的に捉えると みなさんが思い…

    20190507

    スリーカードでもケルトと同じように問いが大事な例。 背景と問いを適当なままで占ってしまうと大変 :ase: 読みがずれたり、ナンセンスになってしまいます。 先日、卓球の試合を見てい…

    20151011

    追記この結果どおりに動いて5ヶ月で完治しました。 ぷちタロを習ってくれてる人も、私自身も、 普通に毎日でも使っている感覚になっています。 だから、あえて実例を書くことが減ってしまっ…

    20180722

    金貨2の示すことを少しでも発見しよう! そして「ようやった自分 :good: 」と思いたいです。 そんな対策の一環で金貨2に沿ったことを見つけ、 そのアイデアが良いか否かを確認しま…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »