佐藤流 心がまえ
90年代に作ったHPに書いていたことを移植することにしました。 未来を変えられるタロットとして覚えるための必要事項とします。 読解の基本は「あなたの精神力です」 その精神の基礎となるものを提...

陛下の自然体にニコリとできた

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

治る日が来るまでは、我慢我慢 :syun:
きっと、出来ないことが出来る日は来る。
私の目標は、まず6月の着物デビューです。
しかし、こういうときにドジってケガするとは馬鹿ですね。
ただ、可能性は捨てません。これまで頑張ってきました。

6月になってからでも手が治ったら、
こちらのお母さん的存在のかたが見てくれます。
着付けを最後にチェックしてもらえるから心強い。
こうして色んな人に助けられての毎日ですわ。

今日は一日法が【塔】でした。なんやねん・・ビビる。
ただの悪いことじゃありませんようにと祈るのみ。
気を付けます。
何せ5月にはホロスコープの通信に出ているので、
ビックリが出てくる可能性は大いにある。

20180516a

それでも、自分で防いでよくできる運は日常にあります :heart:
今日の塔も、1ヵ月の塔も、いろんな点でケアできる。
だから好きなことや自分が望むことが100%は出来なくても、
納得できるように毎日を過ごしているとよいでしょう。

そう考えて、いつか望む行動が出来ると信じれば、
今に対してもポジティブな行動になっていくんだよね〜。
すると、小さな喜びも可能性も拾えてしまうのです。

だからかな、昨日、心温まる記事を見つけました。
『生命科学者、天皇陛下に一本取られる』というものです。
陛下の完璧なまでの心遣いと思いやり、博識、品格。
ほっとして笑顔になれるお話でした :luck:
最後にリンクをつけておくので読んでみてください。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    運勢をやっていて、今日は久々に興奮しました :kya: だって、かつて見ないほど強い好転の運気を何人か見た。 時々感じるのです。勢力図のように、類は友を呼ぶ。 ランダムにやっているのに、良い日は良い運…

    一日法で悪魔がでた日。 嫌なことが起こらないようにと思ったけど、 起きてしまいました。本当に不愉快ヽ(`⌒´)ノ ・・・というのも、 今まで一度もヘンなセールスとかなかったのに、 昨日は何を思ったか夕…

    会話形式でぷちる  (565views)

    最近、尋ねた答えがことどとく【審判】です。 何を聞いても審判だと、すごく冴えてる感じで気持ちよい。 ぷちタロを習い中の人からも、嬉しい連絡が増えています。 それは、私が以前から『タロットは親友』と言っ…

    ときどき人は迷子になります(笑) 自分の思いが強い時、自分が思った通りにできる嬉しさがある。 希望通りに物事が進むと、ホント気分が良いですね :luck: 思い通りに行っているときの嬉しさ楽しさよ〜 …

    昨日は二度寝で寝坊してしまいましたが・・・ こういう日にも、ぷちタロは本当に助かりますわ。 あれもせねば、これもせねばという日に、良い助言が貰える :luck: 先にしようと思うものを占ってみたら【皇…

スポンサーリンク
一日の運勢「カード解説」を活用してね
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

シェアする

フォローする

Golden Dawn
ぷちタロのやり方

Translate(翻訳) »