今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

陛下の自然体にニコリとできた

治る日が来るまでは、我慢我慢 :syun:
きっと、出来ないことが出来る日は来る。
私の目標は、まず6月の着物デビューです。
しかし、こういうときにドジってケガするとは馬鹿ですね。
ただ、可能性は捨てません。これまで頑張ってきました。

6月になってからでも手が治ったら、
こちらのお母さん的存在のかたが見てくれます。
着付けを最後にチェックしてもらえるから心強い。
こうして色んな人に助けられての毎日ですわ。

今日は一日法が【塔】でした。なんやねん・・ビビる。
ただの悪いことじゃありませんようにと祈るのみ。
気を付けます。
何せ5月にはホロスコープの通信に出ているので、
ビックリが出てくる可能性は大いにある。

20180516a

それでも、自分で防いでよくできる運は日常にあります :heart:
今日の塔も、1ヵ月の塔も、いろんな点でケアできる。
だから好きなことや自分が望むことが100%は出来なくても、
納得できるように毎日を過ごしているとよいでしょう。

そう考えて、いつか望む行動が出来ると信じれば、
今に対してもポジティブな行動になっていくんだよね〜。
すると、小さな喜びも可能性も拾えてしまうのです。

だからかな、昨日、心温まる記事を見つけました。
『生命科学者、天皇陛下に一本取られる』というものです。
陛下の完璧なまでの心遣いと思いやり、博識、品格。
ほっとして笑顔になれるお話でした :luck:
最後にリンクをつけておくので読んでみてください。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »