世界に対する小さな貢献

外へ向けて動くこと。運にとっては、とても大切です。
受信したくば発信だと以前にも書いたよね〜
どれほど良い星にあろうと、止まっていたら何もない :no:
外へ向けて開かれた状態にする大切さですね。
人が動くときに、運が動くと言われています。

それを叔母に教わりました。
運という意味では、人でもお金でも同じです。
彼女が動いたから、みんなが動きました。
あれだけ一生懸命に動くと、損得なしに周囲も動く。

みんなが、都合や予定を合わせて足並みをそろえました。
多分、その中に自分ひとりくらい入らなくても大丈夫と思えば、
自分の都合を重視した別の動きをすることもできる。けれど、
何かに貢献しようという動きには、感じるものがありました。

20180613a

動くのに不都合なんてつきもの。しんどいのは当たり前。
それをしなけりゃ福はない。そういうことなのね :usi:
嫌々とか義務ではないんです。
良いことが起きてほしいとかでもない。
目的を果たすのが仕事という素敵な感覚。

これを知ってる人と知らない人の差は大きいですね 8-O
結局は、自分に戻ってくると思いました。

自分が動きを止めるのも、世界の動きの小さなひとつ。
自分がお金を止めるのも、世界の動きの小さなひとつ。
小さな一部分としての役割があると想像すると、
自分だけ動きを止めようなどと思えなくなりますし
小さな貢献は、自分に対しても良いことだと感じます。

人が動き、人が集まる。
発信した人が受信する。

時には悲しみや問題も起きてきますが、
無私の精神で動くのは、爽やかな辛さでした(笑)。
やはり発信無くして受信はなしなのだな〜と。

決して自然体で楽しいとかではないのですよ :no:
貢献しに来てるんです。貢献したいから頑張るわけ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    None Found

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »