今日の運勢「無料診断」
       

食べ物運なしの日

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

さて、本日から2泊のコースでリゾート講座です。
朝一に快調にヒアリングができました。
だんだん集中度が上がっているのがわかります。

そして肝心の講座について占ってみました。
キチンと充実して教えることができるのかで、
講座についての運(一日法のように)は【恋人】です。
あぁ、よかった。充実の練習タイムにしてもらえそう。

ただ・・・駅前で何か食べようと思うと【塔】なのです。
まぁ、占わなくてもわかるっちゃぁわかるんですよ :syun:
ほんまにロクな店がなく、同じ店ばかりになってしまう。
いくつか、ぷちって見たけど本命中の本命の喫茶店は、
期待できないとか不安がある【月】です。

20190818a

昨日、地元の子が言ってた。
まだ午前中なのに100人も並んでたんだってΣ( ̄□ ̄||)
そんなの一度も見たことがないけど、夏休みだもんな。
土曜日から泊まっている観光客がいたらエグいかも。

【月】って嫌だよね。
この感情過多は分かりますわ。
何年も前の話だけど鮮明に覚えている月があります。

友達と一緒に、どうしても食べたいイチゴスイーツで大失敗。
美味しそうという気持ちで楽しみにして行き、エライ目に・・・。
獣臭がするひどいアイスでした。信じられへん :gya:
傷んでたのを出されたのかもしれない。

思い出しても気持ちが悪くなります。
オエ。

月の好奇心は、サッサと断ち切るのが難しく、
良いような気がしてならないのですよね~。
期待の先に、期待通りのことがある気がしてしまう😰
はぁ、どうなることやら駅前の流れ・・・。

でも他の店も【吊るし人】とか出てホンマにあかん。
そこで、ご飯はあきらめて、かき氷とかなら占うと、
【審判】がでた店があります。以前、イマイチやったけどなぜ。

まぁ、まずいものは口に入れたくないので思案中。
更に、それで怒って運が悪化するのは避けたい!
だから、ユーザーさんに行動を任せる としたら【運命の輪】
私が決める としたら【力】。こりゃアカン :no:
試練やな~(笑)。

読んだ人は、佐藤さんがニコニコして喜んでる祈念を頼むね。

タイトルとURLをコピーしました