来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

体が重いのが「まだ続くのか」100点の読み

ほんとに晴れ間がない梅雨ですね。
雨で体調を崩しやすい人は要注意です。

雨続きで体調が思わしくなく・・・
頭痛とまで言わないまでも微痛があったり、
体が重く、ぜんぜん体が軽い日がない此の頃。
こんな調子が「まだ続くのか」
のスリーカード投稿です。

20190721

現在には【正義】で病気系で占った時に出ると、
頭痛や眼痛、肩こりなどが急に悪化します。
ダウンするレベルで悪化することも多いです。
本人曰く…
今の状況とぴったりだと思います。
物事が普通に進もうに思っていたら凍結する。
毎日ヨガもやりサプリメントを飲んだりしているので
軽いほうかもしれませんが頭や体の重さは良いは言えないです。
とのこと。

この程度で済んでいるのは、本人の配慮が大。
かなり優秀な対処をしているからだと思います。

物事が普通に進むと思っていたら凍結すると読むのは、
健康にも応用できますが、仕事やその他のことに出た時、
いきなり起きてくる問題があるかもと用心するとよい。

そして過去には【運命の輪】が出ています。
これは、物事の起点です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    201506024

    今年に入ってから、年のせいというのを言葉だけでなく、 まじで、まじで実感しています(-_-;) 先日も、ちょっと頑張って買い物をして重くなったら、 それ以来、もう3日以上たつのに腕…

    20180721

    審判がでてくると嬉しいのは誰も同じ。 でも、この意味もどこまで正しく解釈できるかです。 やはり出てくる場所や問いにもよるので、 何もかも良い意味に読みすぎないことは大切 ::ne …

    20160603
    引越しの吉凶  (1399views)

    運を知るようになると色んな変化が取り入れられます。 思い込みを脱することが人生でどれほど大きいか悟る。 自分で「こうしたい」と固執していて得なことはあまりない。 実際に進めて頑張っ…

    20190812

    お盆の過ごし方について計画するために、 いろいろと用事やついでや買い物なども含め、 選択肢をぷちって確認してみました。 すると総合的に、どう過ごすと良いか見えてきます。 例えば、買…

    20151207

    土曜日は、久しぶりに首がめちゃめちゃ痛くなり 必死で暖めたり、もんだりしてたのですよ :dissa: でも、夕方頃には徐々に頭痛がしてきて目も痛くなり 温泉でも随分とマッサージして…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »