カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

テコンドー協会の改善は「運命の輪」にかかって いる

この記事は約3分で読めます。

テコンドー協会の会長さん・・・・。
世の中には、あんなド偉そうな人がまだまだ
大きな顔をしてのさばってるのですね・・・というか、
のさばらせている取り巻きの方が悪い気もした。
誰が録ったのか会議の録音。「ようやった :good: 」。

しかし、人となりはTVだとすごく出ますね。
岡本依子さんたちは、泣いていようと怒っていようと
私利私欲じゃないのがハッキリ見えました。
上手く言えなくても、信頼できるとわかります。
また、五行講座でも取り上げたいと思います。

岡本さんたちはイバラの道になるのでしょうか。
テコンドー協会の改革ができるか今後です。

20191010

わぁ(;´Д`)
これはキツイ。

けれど、運命の輪をしっかり型に落としこめば、
どう読むのか、希望があるのかハッキリわかります。

まず、このままいくと過去に塔、未来に悪魔
この流れが、続いていくのがわかるでしょう。

【塔】は、ハプニング系で驚く事態を示し
スリーカードの場合は、悪い意味に読みます。
ホロスコープだと悪いの限定ではない驚きですけどね。
塔がズバリとでているので、二人は本当に大変で、
ダウンされるのもわかる。テコンドー協会は酷い状態です。

これ・・・悪夢やな :ase:
こんな協会でオリンピックを目指している選手が可哀そう。

大事な運命の輪を読み切ろう

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました