家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

テコンドー協会の改善は「運命の輪」にかかって いる

テコンドー協会の会長さん・・・・。
世の中には、あんなド偉そうな人がまだまだ
大きな顔をしてのさばってるのですね・・・というか、
のさばらせている取り巻きの方が悪い気もした。
誰が録ったのか会議の録音。「ようやった :good: 」。

しかし、人となりはTVだとすごく出ますね。
岡本依子さんたちは、泣いていようと怒っていようと
私利私欲じゃないのがハッキリ見えました。
上手く言えなくても、信頼できるとわかります。
また、五行講座でも取り上げたいと思います。

岡本さんたちはイバラの道になるのでしょうか。
テコンドー協会の改革ができるか今後です。

20191010

わぁ(;´Д`)
これはキツイ。

けれど、運命の輪をしっかり型に落としこめば、
どう読むのか、希望があるのかハッキリわかります。

まず、このままいくと過去に塔、未来に悪魔
この流れが、続いていくのがわかるでしょう。

【塔】は、ハプニング系で驚く事態を示し
スリーカードの場合は、悪い意味に読みます。
ホロスコープだと悪いの限定ではない驚きですけどね。
塔がズバリとでているので、二人は本当に大変で、
ダウンされるのもわかる。テコンドー協会は酷い状態です。

これ・・・悪夢やな :ase:
こんな協会でオリンピックを目指している選手が可哀そう。

大事な運命の輪を読み切ろう

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151007

    恋愛に前向きなとき。動き回っているとき。 色々と縁を紡いだ後に、経過をみたかったりします :luck: 彼女の場合は、あまりアクティブではないほうですが、 私のススメもあり前向きに…

    20140327

    今回は、同じ対人関係のようですが・・・ ある会社の信頼性について疑問が出たので、 スリーカードで占ってみました。 先々月か、とある原稿を書いたのですが、 依頼どおりになってないから…

    P1060702

    新たに出会った人物。 昔から知ってる人物。 苦手な同僚や上司 など。 今後の行く末を流れとして見れるのがスリーカードです。 ぷちタロから覚えたら、ニュアンスが身についているから ス…

    20190621

    踊りの発表会、歌の発表会、国家試験、個展など 目標を持った取り組みをしている人は素敵よね~ やっぱ輝きが違うと思います。元気が感じられる。 私も、着物の知識が増えてきて自信がでてき…

    20150331

    延々と改善できない運気が、それぞれあると思う。 苦手とか、注意力が足りない部分はありますね :tara: 2014年は、家庭運に根本転換が促され 「なんやろ?、なんやろ?」 といい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »