コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

たいへんでも出来たことが偉い!

この記事は約3分で読めます。

3日間は、自分以外の人だけ祈念すると決め
良いことばかりだったと実感しています :heart:
ユーザーさんから色々なエピソードが届きました。
ちょこちょこ紹介するから、みんなで頑張ろう。

時に悩みや問題が出ても、要は抜け方です。
ベストな抜け方をしたと思えたら、おまけがある。
それは「ただの悪いことじゃなかった」という思いで、
何か悟れたり、良いことが得られたような抜け方です。
こういう時は最悪の気重から抜けた爽快感が最高 :kira:

ある方は、このところ【審判+棒A】のおまじない
かなり助けられたと書いてありました。
https://putitaro.the-xx.com/9180/

周囲から不快な話を聞かされるまくるのは嫌よね。
仕事関係で、彼女が上手くやっている相手と、
ギクシャクしてしまった人がいたらしく・・・・
嫉妬や色んなことが背景にあり聞きたくない話ばかり :dissa:
ストレスがピークになり生理が2週間も止まったそうです。

7月は社交も良い月で、今後の展望も頑張りがいあり。
けれど、仕事は【剣8】で補足が【棒5】と厳しいのよ。
剣8は、思わず縮小や閉鎖的になりそうな気持ちだけど
なんとか「無理」とか「ダメ」と思わず臨機応変にです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感情の指針も【剣7】で不安に思いやすいけど、
これも「これから、どうなってしまうのか・・」など
先々を懸念するよりも今の事にだけ対処しておけ!
という非常に現実的なカードなのです。

土曜日に、もう我慢が限界になり直接溜まった事を
言ったそうです。彼女がおまじないしてた棒Aも良いし、
ちょうど行動の指針に【棒A】だったのですよ。
上手く対処したと思いますよ :haku:

お互い不信感を持っていたのですね。
気持ちをぶつけたことでお互いに反省する事が分かり、
謝ってスッキリできたそうです。話が通じる相手で良かった。

彼女も、これまでお世話になった人とか、
とにかく仕事上は上手くやっていきたいですもんね。
自分の行動も相手を不安にさせてしまったんだろうな
と反省したというのは立派 :good:

【棒5】は、良い意味でも引くに引けない心境で、
けっこう強めのストレスを感じやすい環境がある。
だけど、ごたごたに巻き込まれずに出来れば仕切れ
相手のペースになると疲れが倍増するのです。
聞かされ続けるペースを仕切ったのは正解 ::ne

思った事を伝えて良かったとなり、その後、
日曜日に生理が来たそうです。体は正直ね。

私も、引っ越しして一時期はストレスがありました。
ここでは、かなりの古株になりましたので、
人と環境の移り変わりを見てきましたが、
すべてうまい具合にベストな状況となってきた。

本当に厄介な人は消え去り、そうでない人は、
まったく不快な人間性が私に対しては出なくなった。
私も、まんざらじゃない気分になっています(笑)。
ストレスになる人とは、いろいろすれ違ってラッキー。
嘘みたいだけど、本当です。

思えば運勢ユーザー、総合講座のユーザーさんは、
ほぼ、以前に期待していた環境が叶っていて、
欲しがっていたものが得られている現状
です。
得られたよいことを数えてみてね。元気がでるよ。
こういう小さな問題を上手く抜けて自信にしてください。

タイトルとURLをコピーしました