来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

審判の降ってわく答えと「法王の知識」実例

今日は、データになりそうなお話をしてみます。
一日法の【審判】らしい実例を書くから、
自分に出たときに見つけるヒントにしてください

そして、ぷちタロを活用するにあたり大切な点。
選択肢を出しているのは、あくまで自分なの。
ぜんぜんベストな選択がない方向を見て、
ベストを掘り出そうとしていることだってある。

  • 自分にとって「良いのは、どういう結果か」。
    なぜ、その選択肢を進めても良いと出たのか
  • 自分にとって「悪いカードの意味とは何か」。
  • なぜ、止めておくよう勧めが出たのか
ぷちタロでベストを探すときに大事なこと

昨日、美容院について書きました。

ぷちタロの身近な活用例でカード意味から現状を推測した実例です。いつもハッキリした吉凶がでるとは限りません。そんなときにも選択肢の示す未来を考えてみる参考にしてください。

こっちにきて、ずっと悩みの種なのが美容院。

最近は、駅前まで行っています。
しかし、希望する美容師さんが最近いない。
ちょっとキモイ店長みたいな人が切ってくれる。
そこで昨日ぷちったのが行く時間です。

  1. いつも通り先に美容院へ行く 【節制】
    自分の意志を抑制する勧めでNGと書いたね。
  2. 用事の後に行く としたら【太陽】で
    うん、これは楽しさをイメージさせる良いカードです。
    用事の途中に挟むのもありなのでしょうと書いた。
  3. そして今日は、第三の結果で
    買物もして帰り際に行く【法王】を選んでみた。
    好意的な人物グループと呼び「ありがたい」と思える。
    助力や助かったような落ち着いた感謝の気分と訳した。
    *このカードには知識関連の意味もあるのがヒント

20190717

どうなったかという実例から学びましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150403

    ホロスコープをそのまま理解できたら一番良いです :good: けれど、それが出来ないときは誇張されますが分析する価値あり。 分析スリーカードが役立つことをお伝えしましょう。 突然で…

    20170531

    なんだか6月まで駆け足だったような気がしますが、 記憶は曖昧でも、確実に毎月を過ごしていると思えてる :heart: そういう確信があれば、不安は少ないものですね。 6月は、東京の…

    20150301

    年が明けてから、月末を年末くらいに区切りとして意識し、 出来る限りのことをチェックして月越しをしています(⌒^⌒)b しかし、体調が微妙になり首が久々に痛くなったと思うと、 眼痛が…

    20150803

    このところ山場が来ている人が、わりと多くいます。 山場というと、乗り越えたら変化がでるようなキッカケ :heart: 大抵は、自分にとって苦手なことが多いかな〜。 頑張ってる途中や…

    20190318

    昨日は、精神的な疲れを示す夢がピークに近づき 元気がなくて怖くないゴキだったけど出演してきました。 しかも、それは見知らぬ土地の見知らぬ部屋です。 決まってるんですよ、夢で疲れを示…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »