コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

審判の降ってわく答えと「法王の知識」実例

この記事は約3分で読めます。

今日は、データになりそうなお話をしてみます。
一日法の【審判】らしい実例を書くから、
自分に出たときに見つけるヒントにしてください

そして、ぷちタロを活用するにあたり大切な点。
選択肢を出しているのは、あくまで自分なの。
ぜんぜんベストな選択がない方向を見て、
ベストを掘り出そうとしていることだってある。

  • 自分にとって「良いのは、どういう結果か」。
    なぜ、その選択肢を進めても良いと出たのか
  • 自分にとって「悪いカードの意味とは何か」。
  • なぜ、止めておくよう勧めが出たのか

ぷちタロでベストを探すときに大事なこと

昨日、美容院について書きました。
https://putitaro.the-xx.com/11943/
こっちにきて、ずっと悩みの種なのが美容院。

最近は、駅前まで行っています。
しかし、希望する美容師さんが最近いない。
ちょっとキモイ店長みたいな人が切ってくれる。
そこで昨日ぷちったのが行く時間です。

  1. いつも通り先に美容院へ行く 【節制】
    自分の意志を抑制する勧めでNGと書いたね。
  2. 用事の後に行く としたら【太陽】で
    うん、これは楽しさをイメージさせる良いカードです。
    用事の途中に挟むのもありなのでしょうと書いた。
  3. そして今日は、第三の結果で
    買物もして帰り際に行く【法王】を選んでみた。
    好意的な人物グループと呼び「ありがたい」と思える。
    助力や助かったような落ち着いた感謝の気分と訳した。
    *このカードには知識関連の意味もあるのがヒント

20190717

どうなったかという実例から学びましょう。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました