今日の運勢「無料診断」
       

タロットでストレス系の月をクリア「オーナーママの技」

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

その月に厳しいカードが出ていると、
出ている部分は厳しいことになる環境がある。
しかも、あちこちに複数枚のストレスカードなら、
ほぼ間違いなく流れがやってくる😫
それは覚悟です。

でも覚悟を持てば対策できるのがタロット。
Golden Dawnタロットは親友のように
事前に心がけを示し「対策」をくれますよ。

小アルカナでも、剣3・剣5・剣7・剣9・剣10
そして剣11や棒5・棒7・棒10が複数あれば、
負担になることが起きる。そう予測しておくことよ。
自覚と予測で、まるで運は変わってきます。

もう既に、どうしようもない状況がある人に、
「オーナーママになれ」と勧めておきました。

同じ環境でもストレスにしない

実業家の方とお話させてもらう機会に恵まれ、
憧れ、見習おうとしてきましたが特に!
負担に関して強さをお持ちの方が多いです。

手広く仕事をされてると困った方もおり
そんな話を見聞きする機会もあったのですが、
昔から商売をされているオーナーママに至ると、
大抵のことは「いちいち気にしてたらやってられない😊」
との一言で終わってしまいます。

まともじゃない相手が大声で文句を言っても
ワーギャーいう人に対して声を荒げることもない。
言い合いになることもない。
「そんな大きな声出さんでも~🤭」と、
勝手な言い分には耳を貸してるようで貸してない。

「いちいち腹を立ててたら、やってられへん」のは
本音ってことなのでしょう。無理なことは無理だと
まるで理解させるかのように穏やかな口調で
「どうしたいん?」「でも、無理やん?」となる。

すると「くそばばあ」と怒鳴っていたヤクザさんでさえ
ケンカ腰でない相手へ返す言葉に詰まってくるのでした。
ケンカはせず、ただ尋ね続けるだけで最後は相手が退散
そんな構図をよく見てきました。

それを厳しい月でやばそうな人に話してみました。
いちいち腹を立ててもしゃーないねん。
9月は「オーナーママになれ」と(笑)。
「ママになる!」。それが彼女の9月です。

ただ、カップや金貨で使うと裏目に出ます。
強いストレス系のカードに是非使ってください。
ただストレスがあるからと言って応用しないでね。

タイトルとURLをコピーしました