惨敗を避ける発想で人生が変わる

Windowsアップデートで動作がおかしいキーボードは、
もう、あれこれ悩まないことに決めました。
完全に開き直り、休日みたいに過ごしています。
・・・なんかね。広い視野で先を見ていたい :heart:
尊敬する方々は、そうしているように思うから。

視野が狭いと目先のことで頭がいっぱいになることもあるよ。
今回は、こんな状態だからこそ、じたばたしてもしゃーない。
困った事こそ、どう考えるかで雲泥の差。そう思った。

中心運に【棒5】の方がいました。
厳しい状態から、ようやく上向きになりかけの時に、
このカードは、【力】と同じで結構きつい疲労です。
何がって・・・成果が含まれないカードだからなの :ase:

皇帝だったら、大変でも限界までやりきったら
嬉しいとまで行かないけれども評価がされます。
棒5は、目の前のことに負けないようにするのみ!

ライバルを想定するなら、勝つのがすごく難しいライバルです。
双子で競う感じで力の差はなく、メンタルだけが勝負を分ける。
なのに気持ちで負けてたら、冷静になれず惨敗します。

20181007a

不利な状況だからこそ、戦略ですよ。
戦国時代をみてごらん。トロイの木馬をみてごらん。
発展へは、戦略をもち自分も鍛えて準備して挑むのだ。
「怖い、嫌だ」と恐れている時間は無駄でしょう。
怖いから、少しでも怖くないように準備するわけね。

また、さんまさんの「嫌なものは嫌なままでええねん」
という話になりますけど、同じことだよね。
成功した人は、嫌なことが消えてほしいというより、
それに負けへんように考え抜いたわけですよ。
行き当たりばったりの成功者なんていないから(笑)。

そういう発想が棒5の対処なのです。
簡単ではない、ほぼ無理という挑戦が棒5です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150709a

    もう始まって10日なのですね。早く感じる7月です。 ブログの更新時間が遅くなっているのを感じているかな。 みなさん、ご覧になるのは夜だから気づかないかな? これまで午前中に更新する…

    20150710

    いや、いや、いや、ほんと。 棒5とか出ていると「なるほど」な例が出てくるわ。 みんなもノートがあればメモっておくように :luck: すると自分のときにもイメージが作りやすく回避で…

    20160321a

    今日の記事で出てきた【棒5】について。 苦労や疲労など労力を感じてストレスになるようなカードです。 ただ、 そう語句で分かっているのはタロットでは全く意味がない :no: 実際に、…

    20150711a

    しかし、仕事運の【棒5】は凄いパワーで押してきますわ :bafu: だって、先日と昨日に加えて、朝起きたら「またか!!」で Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! ですわ。 ふふふ、でもメゲ…

    20161021

    タロットで作文をしても意味がありませんよね。 初心者や上達できない人がよく口にするのは、 「意味がつながらない」ってこと。・・でも 意味がつながる作文をしたら読めたことと思うかな?…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »