カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

同じ悩みも問い次第の実例

この記事は約3分で読めます。

今日は、心温まる夫婦のお話。
長年ひとりなので「ええな~」と思った。
ご主人が最近になり、抜け毛を気にしてはる。
40をすぎて少し薄くなりそうな気配だそう。

そこで育毛シャンプーを見つけたそうですが高い。
「知ってます。シャンプーも昔調べたもん。」
成分が良いシャンプーは、ビックリするほど高いのです。
市販のシャンプーしか知らない人は「なんじゃこりゃ」です。

しかし、気にしているのだったら使わせてあげたい。
ただ・・・それほど高価で利き目がないなら嫌だよね。
奥さんが早速スリーカードしてみた結果です。
問いは、このシャンプーで薄毛でなくなるか。
答えは、塔⇒ 太陽⇒ 愚者 でした。

  • 愚者をどう読めばよいのか意味がわからず、
    問いを変えて、効果に個人差があるだろうから、
    自分の旦那には効果があるでしょうか とした。
  • 最初の【愚者】についても後で解説しますね。

20190714

すごいやん :haku:
過去が同じで現在も同じグループです。
よく当たってる。未来が違うのは問いが違うからです。
この微妙な問いの違いが、結果に関係しています。

問いって大事なの


薄毛じゃなくなる=ふさふさになる意味なのか、
これはシャンプーで解決するにしても高いハードル :tara:

しかし個人差があれど効果があるのかなら、
その効果が低くてもあるか、絶妙かなどカード次第。
カードが、そのレベルを自動的に示してくれます。
ハードルを下げた問いになったわけです。

現在には【戦車】です。
太陽と同じで進歩発展への意欲グループよね。
前向きにやっていけば良いという「鍵」でしょう。

先日、村田諒太選手の試合を占ったときも、
試合の前に、まだ始まっていないことを占ったから
現在にピッタリという読みがありえず「鍵」でした。
今回も、まだ使用も始めていませんし「鍵」で読もう。

本人の読みも、
鍵として出ています。積極的に使っていく勧め。
というのは大正解です。

過去には【塔】です。
ホロスコープに限っては、悪いの限定ではない驚きですが、
それ以外で出た場合は、トラブルやハプニング系のカードです。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました