リンパ腺が腫れている「今後は悪化?」

ちょっと気がかりがあるんですよ・・・。
先週は久々に朝から一日中、外に出てました。
大阪から人が来て楽しかったのは良いのだけれど、
2日目の夜には、すごい喉が渇いてました。

空気が乾燥している冬だからかな。
マスクをしていたけど、喉がカラカラだった。
喉が痛い気がしたら、リンパ線が腫れてるみたい :dissa:
何となしに右の下あごを触ったら痛いです。

Σ(・□・;)え?風邪をひくのかな。
このまま悪化したりするのかと気になって仕方なし。
もっとひどくなったりするのか今後を占いました。

20190219

まず、こういう気がかりが出たときにはスリーカードです。
この状態が悪化するか、しないかはハッキリ出てほしい。
これがもっと深い気がかりや長期予想もあるなら
ケルトで今後の成り行きを出してみると良いでしょう。

すると中心の現在に【法王】です。
この部分を読み方はマスターしましたか?
現在にピッタリなのか、未来への鍵なのか、両方かです。
この型をいつも思い出して落としこんでください。

法王は、良いカードです。
好意的な人物グループで助力や助かったと思う状況。
それと同時に法王独特の意味として知識関連がある。
だとすると現在でしょうか、鍵でしょうか。答えは…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150824

    運を育む正しい発想と行動ができているか? そのことが、毎日の中でもっとも重要度が高く、 そのために一日法で確認したり、ひと月の課題があったりする。 スポーツマンが、目標達成に必要な…

    201506014

    しばらく反省して、節制したいと思います。 昨日は、美容院に行ったついでに街に寄りました。 たまには、楽しいことをしてテンションをあげたいと思い、 それ自体は良いのだけど・・・ 食べ…

    なんか、スリーカードが苦手だという声を何度か聞いた。 ポイントは、現在の読みにあります ::ne ある方のお子さんが入院されたときの話です。 病状は落ち着き、先日無事に退院できたそ…

    20170426

      今日の読みは、重要な練習になります。 どんなカードも、隣のカードと相対的に見る大切さを覚えましょう。 単に覚えた語句を使いまわすだけでない読みの実例になりますよ ::…

    20161012

    薬の効き目については、このスリーカード祭りで2度目。 今回は、別のかたから漢方薬についての占いが届きました。 以前にケルトで占った結果を割と甘く読んでいたけど、 その後に思い直して…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »