カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

村田諒太さん王座奪還のとき

この記事は約3分で読めます。

昨夜は、待ちに待った村田諒太選手のリベンジマッチ。
数日前から楽しみで仕方ありませんでした。
香川照之さんもおっしゃってましたが、めちゃ疲れたw

ほんま心配は、体に悪いし疲労するよ :pu:
と実感です。へんに考えたらダメですね。
体中の酸素をよけいに消費しまくってる感じです。
そんなのもあり、怖くてしゃーなかったのですが、
「いいや、信じる」と強い気持ちで試合前に占った。

20190713

これを見て安堵しましたわ(*^^*)
こういう勝つか負けるかの試合で最終結果が【太陽】だと、
へんに魔術師や愚者みたいに微妙なカードと違い嬉しい。
これは、勝ってベルトを取り返せるか と問いました。

解説には、モンスターの井上尚弥選手も来ていて、
試合後のインタビューは、ニコニコして見れました。
そのうちに階級を下げて尚とも戦いたいという
ジョークも飛び出し、ほんま楽しかったです。

吊るし人のイメージは大変役立つでしょう。

今回は、ボクシングの試合を占いました。
サッカーでも、テニスでも、試合の結果は流れが大事。
過去や現在も、そう区切らず試合結果への過程です。

昨夜の村田選手は、2ラウンドで勝利しました。
テニスならフルセットになるか、延長になるかなど、
この3枚で試合の流れを感じて全てを判断します。
定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました