今日の運勢「無料診断」
       

疑問を解いてウキっ

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

毎日、どうすごしていますか?ぷちってますか?
私は朝食も「納豆ご飯にしようと」とぷちってたら、
思いつく限り殆どが隠者や正義などNGが続いて
「どういうこっちゃヽ(`⌒´)ノ 」となり・・・

だったら何も食べないでいいのだよね!と
半ばキレ気味で聞いたら【隠者】。
自分の進めたいことから離れておけ=NGです。
「どうせぇちゅうねん :ikari: 」と言いつつ
何か食べたかったので、よくよく考えてみた。

カスうどんもダメ、わかめうどんもダメ、刻みうどんもダメ、
にゅうめんもダメ、・・・でも考えるうちにw(゜o゜)w おお!
きつね(おあげ)を煮て冷凍しておいたやん ☺
きつねうどんか! とぷちったら【恋人】👏

一度、冷凍したら余計にしみて美味しかったです。
良いと出たことを見つけて成功したら嬉しいですね。

充実など気にもしないで生活していたときは、
充実の素晴らしさに気づくこともありませんでしたが、
少しでも充実すると、充実できる余地に気づきます。
少しでも生きてる時間を充実させたい。

知りたいと少しでも思ったらメモって調べよう

20190714a

私は大河ドラマを見たことがないですが、
最近は、BSの英雄たちの選択を見ています。
あのとき逃げてたら歴史が変わったかもとか思いつつ
(皆が皆、生きてたら大変ですがw)楽しいです。
教科書で習わない人物をリサーチしたり、
時代を確認して前後のつながりを見たりして楽しい。

昨日は英語を調べました。

I got it とYou got it。me tooと you tooを調べました。
捜査で「わかった」という時「You got it」と言う。
なんでYouなん?? と意味不明でした。調べたら
I got it は「理解した」。You got it は「了解した」でした。

なるほど。頼まれ事や捜査で上司の命令とか
了解!というのはYou got itなのね。
スッキリしました。疑問が解けたらウキっとします。

もし、マンネリしていると思うならメモリましょう。
なんでも疑問を説いてウキっとしたらよいですよ ❣
ネットばかりじゃなく私はBSの番組表などよくみる。
山でも神社でも田舎暮らしでも探せば色々あり、
勉強にもなり「行きたいな~」という楽しさも出ます。

勉強ももちろん楽しく続けているし、腹筋も尻トレも、
朝食を旅番組みたいに作ってみたりとか・・色々。
充実するための行動は絶対によいと思います。

プラスの刺激とネガティブ発想の消去は効果ある。
不安がだけで病気になったり入院したりするくらいです。
そう思うと、日常から充実するのは運気アップに大事。
みんなにも絶妙な気づきがあるように祈念しました。
「届いてほしいな~」と期待しているところです。

祈念のパワーは、明るく振舞ってると必ず届きます。
何か楽しみを増やしてやろうとキラッキラした目でいてね。
もちろん、発見したらぷちることよd(o゜◇゜o)

タイトルとURLをコピーしました