コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

泣きそうなときも感謝が勝つ

この記事は約3分で読めます。

体調とメンタルは、確実につながっていますね。
また、運が弱いと間違った発想に傾きやすいです。

実は今朝、首と頭が痛くて泣いてました(笑)。
「なんで泣くねん」って話ですが・・・運かな・・・。
急に、自分が情けなくなってきちゃって・・・。
悲しくなると、次の悲しいことを引っ張ってくるんです。

気持ちと運のつながりは、そういうものよ。芋づる式。
母のことや、いろんな悲しいことが浮かんできて、
朝食の納豆ご飯を食べながら、涙がポロポロと。

そういや、ずっと前に風邪で寝込んだ時も泣いたw
とにかく、鎮痛剤を飲みますぷちってみて【女教皇】。
Goodアイデアという風に出てくれたので飲みました。
Golden Dawnがあれば落ちるところまでは落ちません :good:

どういう訳か途中で周囲に対する色んな感謝が浮かび、
目標をもって頑張ろうという気持ちが出てくる不思議。
世界中の人がそう思えたら、犯罪とかなくなるのになぁ。

結局は信じるものがあるもの勝ち。
自分に勝てるのです。努力は嘘つかないよね~。
みんなも、絶対に希望は叶いますから、
いつも、そこに立ち戻っていきましょね。
「あなたなら出来る!」

ふと思うと…

カナダの子とは信頼が確立しつつある :heart:
来年もまた来てくれると思えるし、良い関係です。
口約束ではないと感じるから、その日を目標にしよう!
その子と会えたのも叔母が浅草の舞台に立ってくれたお陰。
偶然、その日に東京にいなければ会いにいかなかったです。

色んなことがつながっていくから努力しておこうと思った。
来年、緊張せず話せるように努力しまくろうと思いました。
そのためにも悪い過ごし方をせずつなげていきたい :usi:
そうだ 7月後半の運をだしてみるとよい。

そもそも私は空亡の年で7月8月は月運がもっとも悪く、
ひとつ心構えを間違うと、悪い芽がいくらでも出ます。
首が痛いくらいで泣いてたらアブナイかも 8-O
何せ運が味方をしてくれるような強さが全然ないはず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

案の定です。
個々の運は非常に弱く・・・悪い。
やる気のかけらもない流れがでています。
「あかん、悲劇のヒロインに何の得があるんじゃい!」

元気で明るく。毎日を楽しく、意欲満々でいよう。
そうすれば流れが変わると【太陽】が暗示しています。

太陽が中心に出ているときには、ただ良い運じゃなく
鍵として出ていることが多いです。太陽あるあるです。
そうだよね。そういうところにしか運は来ないもんね。
そこを見られてるんですよ(・∀・)ウン!!

ちょうど鎮痛剤も聞いてきて復活しそうな気配です。
投稿祭は、何でもOKですからホロスコープもあり。
7月15日からの後半をだしてみるのもいいよ(^_-)-☆

8/9日から私は月運が復活するから備えていきます。
逆に、その星がマイナスになる人は今のうちです。
お互い、明日を最高にするため今日を過ごす。
そうしましょう(^O^)/

「なんか元気がでる嬉しい報告がほしいな~」
ある人は、もったいぶらずに送ってね。

タイトルとURLをコピーしました