切り替えたから達成できた星の力

昨日は「やったーーー!!」とガッツポーズしました。
8月に壊したタブレットを治しました。復活したよん (* ̄ー ̄)v
正直、自分がそこまで出来ると思ってなかったのです。

だから、今思うとGolden Dawnの指示に従って良かった。
それがなかったら絶対にできてません :no:
自らの手で改造を試みて壊したことで魂が抜けたと思うほど
ホントに後悔して凹んで、あのままだとダメでしたが・・・

それがただの悪いことなのか否かをスリーカードしたら、
未来には星がでていて、それを見て少しは疑いましたが、
でも、希望の星をみたときに気分が少しアップした :heart:
そういうのあるでしょ?めっちゃ分かるんじゃない?
Golden Dawnを始めると、だんだん心に染みてきます。

そして数日後に、ある復活した人のブログを発見したの。
頑張って切り替えたから出たと思えましたよヾ(≧▽≦)ノ

絶望と後悔をどうにかこうにか乗り越えようと努力して切り替えた。その数日後に偶然出てきた復活の可能性のお話です。

壊した2時間後に、欲しかったモバイルルーターが特価になり
もう必要なくなったかもと思いつつも購入しておき。

20180921b

どう考えても、あそこで星の力を信じて切り替えたことが大きかった。
ホンマに魂が抜けたくらいの落ち込みを久々にしたのですよ。
後悔という言葉の大きさを悟った瞬間。
切り替えは口で言うほど簡単でなく、魂の力を絞り切った感じ :bafu:
それでも短時間で前を向いたことは、本当に収穫でした。

タブレットを文鎮化から復活できた今、思うこと。
そのときの切り替えがものすごく大きいということです。
そして、無駄に凹んでる時間が最小限だったことが
今、自分のなかで非常に喜ばしく誇りです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180918

    そう。私の9月は酷く悪いのです。 しかし、今は悪いどころか良いことばかり。 ホロスコープの悪い部分には気を付けています :bikkuri: その1つが親しい関係の【剣10】なのです…

    20161027

    ひと月のうちには、自分の感じ方が何度も変わります。 ・・気分がアップしたりイマイチだったり まったく同じ調子で最後までくることは殆どないでしょう。 運勢に出たカードの実例を掴んだか…

    20170814

    このところ自分で感じているのと、実際とのズレがあります。 悪いと感じることが、ことごとく占ってみると良い・・・。 なんでも悪いかのように感じているのは、もしかして ただ、面倒くさい…

    c_17

    楽しい努力が良い意味の星。 一日法は、この心がけをあらゆる方向へと向けると効果あり。 この日は、お料理や仕事でアイデアが沸いてきて 昨日まで滞っていたことがドンドン進みだしました。…

    20140202a.png

    買い物で2件店を回って、ちょっと重くなってしまい・・・ 肩に荷物をかけて、反対側に首を少し動かしたとき、 グキッ と違えてしまいました。・°・(;>_<;)・°° それ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »