カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

サインと呼ぶ願望達成への助力

この記事は約3分で読めます。

今朝はお尻が筋肉痛です。
昨夜から、お尻ストレッチを始めました。
激しい運動ではないけれど、試し実行をしてるの。
未だ、完璧とでる運動メニューは作れていませんし、
いろいろお試ししてメニューを作って行くつもりです。

みんなは「サイン」と呼ぶものを知っていますか?
自分が動くときに神の指示がでるように
これか?という「ご縁」が導いてくれたりが増える。
これが、サインと呼ぶ願望達成への助力です。

これが得られると正しい道標と感じます。

20190707a

  1. 気がかりや希望は何かを具体化。
  2. その解決や達成に足りないものは何か。
    十分ならば気がかりもないだろうし、
    希望も実現できているはずです。
    誰のどんな段階にも必ず不足や必要なものがある。
  3. それを認識して何をすべきか発見する。

その後に、問題解決の導きをサインとしてもらう。
サインを引き出す行動をしていくと良いのです。

神様の力を借りる祈念をしていくと、
即解決になるパターンばかりではなく、
その方向へと進める流れがくる場合もある。

ベストな祈念を続けると、神様のベストな解決や
提案がくるのを助けていくリンクが出ます :heart:
「これを進めればよいのか」と導くのがサインです。

サインを引きだそう

ベストな祈念を始めたら、平常心を保ち行動します。
自分が動き出した流れにおいて出てくるのがサイン。
じっと何もしないでサインがでることはありません。

祈念して信じたなら、気持ちも楽でリラックスできます。
頭にゆとりもできて、何かしたくなるでしょう。
今、どんなにベストな状況から遠い自分だとしても、
今の立ち位置から歩んでいくことになりますよね。

■私のお尻エクササイズの実例を書いてみます。
私は、練習メニューをどうするかずっと考えていました。
目を傷めるほど、ネット検索していましたが・・・
サインは、違うところから意外に出てきました。

休憩でつけたお昼のTVで、つまづきやすくなった年代用に
転ばないようにするためのエクササイズをやっていました。
人間は、お尻の筋肉が発達して二足歩行が可能になった。
だから、お尻の筋肉が大事という話でした。

そく録画して始めたのですよ。
意識していたら、こんなところから来るのねと思った 8-O
自然にとった行動の先にでてきたことです。
ぷちタロに聞いてみたら【恋人】でした。やったー!
あれだけ何を調べてもダメだったのにです。

いきなり厳しいエクササイズをすると危険なのかも。
そう思い、メニューは最初ゆるいところから始める
ぷちってみたら【恋人】でした。そういうことか。
そういうメニューを作ろうと思っています。

祈念をして、信じて、意識して過ごすと出てくるサイン。
是非、出たときの喜びを体験してほしいです。
願望達成や気がかりを解決する道標になりますよ :good:

タイトルとURLをコピーしました