来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

サインと呼ぶ願望達成への助力

今朝はお尻が筋肉痛です。
昨夜から、お尻ストレッチを始めました。
激しい運動ではないけれど、試し実行をしてるの。
未だ、完璧とでる運動メニューは作れていませんし、
いろいろお試ししてメニューを作って行くつもりです。

みんなは「サイン」と呼ぶものを知っていますか?
自分が動くときに神の指示がでるように
これか?という「ご縁」が導いてくれたりが増える。
これが、サインと呼ぶ願望達成への助力です。

これが得られると正しい道標と感じます。

20190707a

  1. 気がかりや希望は何かを具体化。
  2. その解決や達成に足りないものは何か。
    十分ならば気がかりもないだろうし、
    希望も実現できているはずです。
    誰のどんな段階にも必ず不足や必要なものがある。
  3. それを認識して何をすべきか発見する。

その後に、問題解決の導きをサインとしてもらう。
サインを引き出す行動をしていくと良いのです。

神様の力を借りる祈念をしていくと、
即解決になるパターンばかりではなく、
その方向へと進める流れがくる場合もある。

ベストな祈念を続けると、神様のベストな解決や
提案がくるのを助けていくリンクが出ます :heart:
「これを進めればよいのか」と導くのがサインです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »