やっぱ自分なのだよ、自分

この記事は約3分で読めます。

人にどう思われたいとかはないけれど、
どう思われなくてはいけないかはある。
それを実感している朝です。

このところ皆の祈念をしていてもダメなの :tara:
昨年末くらいから叶う気がしなくなってきました。
ごめん・・・。だったら祈念しないほうがまし。
叶わないパワーを送ってる張本人になったら困るねん。

祈念できない状態がよくなるかも占ったけど、
結果は 愚者⇒ 月⇒ 力 でした。
やはりさらなる悪化が見えています。
今でも全然あかんのに、もっと??(;´Д`)

祈念の効果を思い出さねばと思った

まるで意図しない横やりが入ってきて歓喜した時は、
祈ってくれる人が私は何でもできると思ってくれました。
私の笑顔と歓喜しか思い浮かばないくらいにです。

祈ることに何の苦労もなく信じ切ってもらう自分
自分も動くから降ってわく奇跡が呼べたと思うの。
信頼が強いパワーになっていたかもね。
やっぱり信じる者は救われるのです :kira:

信頼が本人にも跳ね返り吉運の元になる。
誰の為に祈ったかじゃなく心に信頼があるかです。

誰かを祈りたい気持ちが湧きおこらないなら、
自分に吉運が欲しいから祈念をしても無駄。
もちろん、そんな気持ちはみじんもないけど、
大きな信頼がないと奇跡などやって来ない。

信じるって大きな力なのよね。
応援したいと思ったら自然に祈るものです。

ラグビー日本代表の試合は死ぬほど祈りました。
頼まれなくても祈りたくて祈ったよね :bafu:
「佐藤さんを祈りたい、祈らせてほしい」と思ってもらう。
そういう信頼される人でいることが、果ては、
信頼から元気を分けていることにつながると思うの。
 
さっき占ったスリーカードの【月】ですが、
こういうのは何かしら周囲の影響です。
依頼心や依存心などマイナス感情があり、
自分の気持ちや立場がハッキリ自覚できてません :no:
ハッキリ自覚がないまま更にイライラや問題が増える。

スリーカードは現在の対処がすごく大事です。
訳し方うんぬんじゃなく、誰にとってもそう。
現在の対処次第。現在が悪いなら何かが遅れます。
よーーーーし、やっぱ自分なのだよ、自分。
そう思いました。
 
応援したい人を祈りましょう。それでよい :heart:
もし応援している人が優勝しなかったとしても、
彼らがいつも本気で頑張ってると信じられたら、
見切ったり見捨てたりはしないはずよね。

  1. その信頼は自分にも元気となり戻ってくる。
  2. 自分も吉運につながる的確な行動ができる。

いっぱいぷちって私も頑張るつもりです。
昨年から実行すると決めたことがどんどん増えきて、
ちょっと大丈夫かなとは思ったけど意外と大丈夫ですよ。

腹筋もお尻エクササイズも着付けもお料理も、
海外ドラマのヒアリングと並行して出来る環境がある。
吉運リビングに変えた成果は現実にも出てるのです :haku:

早起きの習慣もついて時間も作れるから
着物の勉強時間は、もっと増やせると思っています。
もっと増やさないと理想には近づけないと思った。
お気に入りの着物に合う帯が選べないのは辛い。
もっと進化したい。このままじゃ我慢なりません :gya:
一日30分のピンホール眼鏡も忘れず使ってます。

あ・・・婚活もすっかり放置とかしてないよ。
絶対にそう思われてると思うから言っておく(笑)。
努力しないと苦労させられる悪い縁がでるから、
絶対に外すつもりで前向きにやってます :pati:
やってると知ってくれてる人は気にかけてくれてます。
頑張れば吉運を呼べると信じてやる。
 
努力を始めたから生まれた工夫がたくさんあります。
それが実感できる時、少し気分が良いのです :usi:
これからも「無理」と言わずに、どこかに上手く組み入れ
何でも可能にしていくために頭を使いたいと思います。
2月から本当の新年です。メモって確実に進めます。
気合い入れて行こう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました