来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

素直な選択が未来をよくする例

損得でなく好きな方向に進むことの大切さ。
ほんとに、それで正解なのだと思う報告を頂きました。
本決まりではなくフライング気味ではありますが、
がんばってたら良いことあると思える流れは参考にできます。

転職の際に、ずいぶんと悩み悩んでいた方がいて、
思うように条件が良いところに決まらず、かといって・・・
同じような仕事をするなら転職の意味もありません。
最終的にダメ元で応募してみた職場はハードルが高く
彼女の望んでいる職種でしたが条件もイマイチでした。

出来るだけたくさん働きたかったのですが、
週に3回ほどしか入れませんし、そんなもんだから、
ご主人の扶養控除内という働きかたになってしまう。

でも勇気を出して挑戦した仕事は、以前に見て
「カッコ良いな~」という印象を持っていたお仕事でした。

いつも言ってるのです。運があれば、条件なんて無関係。
入ってから条件が変わるとか、どんどん好転してくるよ。
逆に、条件ばかり考慮して進めても入ったら変わったりもある。

20190702a

自分がいるべき場所でキチンと頑張ってたら良い :love:
その通りで収入は少し我慢し、そこで働いて2年。
何せ最初に聞いていたのは、3年契約で更新もない。
しかも週に3回。けれど、憧れていた職種でした。

おもしろいのよ。
颯爽としているオフィスレディみたいな憧れがあり、
そういう風になってみたいと思っていたそうです。
ダメ元で応募して採用されるまではドキドキでしたw

仕事を覚えて、緊張もほぐれだしたところに
案の定、今後に関しての話があったそうです :po:
それは、これからは週5で働けるようにする方針転換。
社会保障もつけられるよう考慮して時給もアップするとのこと。

そうなのよ。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »