カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

運がないとき、呼べるとき

この記事は約2分で読めます。

7月の気持ちを作りだしているところです~。
みんなも、7月の運全体がどういう雰囲気かを感じ、
どのように適切な行動をしていくべきか考えると良い。

楽しそう、しんどそう、そんな予測を踏まえて、
何をすればよい月にできるのか、つながっていくか、
気持ちを作って行く大切さです。なぜかって・・・

メンタル次第で有効な行動ができるかが決まる.
好転していく状況へと自分を誘導したいわけなの。
今、私は、7月に対して、それをしているのです :kira:

受講者さんたちは、きっと良くないカードでも
『気持ちを正しく作れば感じ方も現実も好転する』
そのことを実体験しているでしょう。それよ、それ。
ケースバイケースで切り替えられる人が最強なのです。

20190701a

純粋に考えているときは頭が楽でしょう?
頭の中が、ゴチャついていないときに来るのが吉運です。
あーだ、こうだ、とゴチャつく発想を消せたときに、
嘘みたいにスッキリ。付き物が落ちたみたいに出る
神様の指令のようなものが降ってわくでしょう 8-O

多分、神様の答えは至る所にある。いつもある。
それは心が無になり、スッキリしたらキャッチできる。
どんどん指令が来るようにしたいよね~。
だったらスッキリさせるための行動をまず取ろう。

もし迷っていることや問題があるとしたら、それはアカン。
きっと、それが邪魔しているに違いありませんよ。
吉運につながる動きを、頭すっきりで呼び込もう!

気持ちの区切りをつけること。

それだけでも、だいぶ良いです :good:
心の中でスッキリさせ「もう、このままでよい」とか、
腹を括って気持ちを決めるとスッキリできます。
それもひとつの解決だと思いましょう。

  • 要は、スッキリさせたら良いねんもん。
  • 心からスッキリと感じたら成功なのです。

「どうするか」を悶々と迷っててはダメなのです。
いさぎよく希望を捨ててしまうのもありです。

けれど誤魔化してもダメですよ。
スッキリしたフリはバレてます。心からスッキリに!
それならスッキリするため占いを活用するのもあり。
まず目指すところはスッキリですよ。
スッキリの後には、変化あり。動きは出るでしょう。

元気度診断
https://i.the-xx.com/sindan.php

タイトルとURLをコピーしました