来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

運がないとき、呼べるとき

7月の気持ちを作りだしているところです~。
みんなも、7月の運全体がどういう雰囲気かを感じ、
どのように適切な行動をしていくべきか考えると良い。

楽しそう、しんどそう、そんな予測を踏まえて、
何をすればよい月にできるのか、つながっていくか、
気持ちを作って行く大切さです。なぜかって・・・

メンタル次第で有効な行動ができるかが決まる.
好転していく状況へと自分を誘導したいわけなの。
今、私は、7月に対して、それをしているのです :kira:

受講者さんたちは、きっと良くないカードでも
『気持ちを正しく作れば感じ方も現実も好転する』
そのことを実体験しているでしょう。それよ、それ。
ケースバイケースで切り替えられる人が最強なのです。

20190701a

純粋に考えているときは頭が楽でしょう?
頭の中が、ゴチャついていないときに来るのが吉運です。
あーだ、こうだ、とゴチャつく発想を消せたときに、
嘘みたいにスッキリ。付き物が落ちたみたいに出る
神様の指令のようなものが降ってわくでしょう 8-O

多分、神様の答えは至る所にある。いつもある。
それは心が無になり、スッキリしたらキャッチできる。
どんどん指令が来るようにしたいよね~。
だったらスッキリさせるための行動をまず取ろう。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »