家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

トラブルを通して感じた進歩もある

12日から今朝まで一日法が、
悪魔⇒死神⇒魔術師⇒塔⇒愚者⇒死神⇒皇帝
そして、ようやく19日で【太陽】でした。

ミスって以来、悪かったのです。
しでかしたのは仕方ないとして、
私もだいぶと憧れの方々に近づいてきました。
そう思える1週間でしたよ :luck:
慌てないで1週間過ごせたのは偉いといいたい。

12日に特定のメールが受信できなくなり、
そこからサイトを最新に更新するのに成功した矢先、
そのままにしておけば良いものの出ている指示に
安易に従いPHPを5から7へアップデートして失敗 :gya:
以来1週間の間、個人ブログが見れなくなっていました。

同じ作業が本サイトの更新にも必要なので、
テストとして再度表示できるように頑張り1週間。
ようやく本日、公開できました。ほんま大変。

けれど17時まではログインエラーで中には入れず、
あーだ、こーだと試みてようやくブログの1つに入れた。
未だに雪サイトは500エラーでログイン不可能です。

昨日「大抵の予定は遅れるものだ」と書いたけど、
今日も、実行しようと思っていた予定は全くできず、
ただただ公開とログインにだけ費やす日になってます。

早く進むことなどありえへん。
そう思って頑張る大切さ。

ただ朝に一日法が【太陽】なのを見て、
ようやく何か良い状況にできるのだとは思った。
もしかしたら、友達からの連絡かと思ったけど、
1つでもブログ表示を戻せたのはホッとしています。

でも、ぷちタロの信憑性はなかなかですな。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »