コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

トラブルを通して感じた進歩もある

この記事は約3分で読めます。

12日から今朝まで一日法が、
悪魔⇒死神⇒魔術師⇒塔⇒愚者⇒死神⇒皇帝
そして、ようやく19日で【太陽】でした。

ミスって以来、悪かったのです。
しでかしたのは仕方ないとして、
私もだいぶと憧れの方々に近づいてきました。
そう思える1週間でしたよ :luck:
慌てないで1週間過ごせたのは偉いといいたい。
 
12日に特定のメールが受信できなくなり、
そこからサイトを最新に更新するのに成功した矢先、
そのままにしておけば良いものの出ている指示に
安易に従いPHPを5から7へアップデートして失敗 :gya:
以来1週間の間、個人ブログが見れなくなっていました。

同じ作業が本サイトの更新にも必要なので、
テストとして再度表示できるように頑張り1週間。
ようやく本日、公開できました。ほんま大変。

けれど17時まではログインエラーで中には入れず、
あーだ、こーだと試みてようやくブログの1つに入れた。
未だに雪サイトは500エラーでログイン不可能です。

昨日「大抵の予定は遅れるものだ」と書いたけど、
今日も、実行しようと思っていた予定は全くできず、
ただただ公開とログインにだけ費やす日になってます。

早く進むことなどありえへん。
そう思って頑張る大切さ。

ただ朝に一日法が【太陽】なのを見て、
ようやく何か良い状況にできるのだとは思った。
もしかしたら、友達からの連絡かと思ったけど、
1つでもブログ表示を戻せたのはホッとしています。

でも、ぷちタロット占いの信憑性はなかなかですな。

思えへん?1週間ずっと悪いとか珍しいです。
ぷちタロット占いは大したもんだと思いました。

憧れ続けると近づけるのも「ある」と思えた。
食欲不振もなく、夜も眠れないこともなく(笑)。
焦っても仕方がないと、ホントに思えて平静でした。

ベストを尽くせばよい。
以前は焦って徹夜したり、食事も取らなかったりでした。
確かに「いちいち焦ってたらやってられへんねん」という
憧れの方たちの言葉が、自分に近くなってきました。
少しはメンタルが強くなったのを感じさせてもらったわ :haku:
 
昨日は、そんな状態の中、用事で駅に出かけ、
ついでに友達へ春らしいお菓子を送ったのです。
すると午後になり「泣きそうになった :love: 」と喜んでくれて
まぁ、嬉しいこと。サプライズ成功(*^^*)

また
メールは全文読めていないのだけど、
すごい良いことがあった人が電話をくれるらしい。
口でも感動を述べたいそうです :pu:
夜までに読んで予習しておかないとね。

まだまだエラーも残ったままですし、
新しく作って行くのは大変だと痛感しました。
でも絶対に諦めないで年末には「やってよかった」と言う!
そう誓います。

みんなも「頑張って良かった」と言ってね。
頑張ろう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました