カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

感情が乱れたら女教皇になってみよう

この記事は約3分で読めます。

さーて、7月のスタートは何で始まりましたか?
私は・・・【悪魔】でした。上等やん(笑)。
そんな風に思えているのもイメトレのおかげ。

悪い流れも用心すれば大丈夫。
そう思うと一日の運を知っているって良いよね~
そういえば先日、ある受講者さんが言ってました。
最近は、力や悪魔がでても切り抜けられている :haku:

以前は、起きてくる問題に翻弄されていて、
落ち込んだり悲観したり、怒ったりして不快だったけど
ある時、一日法にアドバイスカードを出したら【女教皇】で
それを、一日しっかり心がけてみたらすごく上手くいった。

彼女曰く、女教皇の穏やかな気持ちや一般常識で、
身構えていたら嘘みたいに心が穏やかに終えられた :usi:
それを知らなかったら、腹を立てたり凹んだりしたはずが、
自分の気持ちが、そういう風にならなかったのだそうです。

それは別の未来を作ったのですよ。



「女教皇でいよう」と決めただけで【力】の不快さは消え、
感情コントロールはベストに近い状態にできてくる。
正しく構えると、自分がもっと出来るのもわかります。

今日の悪魔もアドバイスを出すと【女教皇】でした。

20190701

本来、どの悪いカードにもアドバイス意味がついています。
けれど、プラスαでアドバイスカードを出すのもありです。

悪魔は、不快さや自分の欲に対しての警告カードで、
そのままだと何かマイナスなことがあるわけです。でも!

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました