今日の運チェック!
       

別の可能性を考える習慣は大事

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

昨日、6月後半をホロスコープしてアップしたよね。
おわかりのとおり、けっこうドキドキしています。
どこもかしこも難しそうで、家にいても緊張ですわ。
でもさ~ このドキドキが良いんだよね~

だって、それだけ意識できてるってことよね。
何かあるかもしれないと緊張すると構えてられます :good:
色んな可能性を考えポカしない確率が増すというものよ

報告をいただき、1つ1つクリアして進んでいる様子に、
私も刺激をもらい「自分もがんばろう」と思えている此の頃。
1つの段階を終えたら、また次の抱負にとりかかってる人。
そのエネルギーがどこから来るのかは不明なのですが、
自分を進歩させる楽しみもつながっていくかに見えます。

体力も必要で、努力も必要で、これで苦だったら最悪よね。
でも、楽しんでいる風にしか見えません :haku:
ただ「やっぱぷちタロット占いも影響が大きい」と言わはります。
流れは小さな判断で作っていると実感されてました。

20190613a

・・・というのも、
日々の小さな判断をぷちって進めるけど、
その1つ1つが「最高ヽ(^o^)丿」となるわけじゃないでしょ?
良い選択でも普通に過ぎたように思うことが結構あるはず。
その中に小さい「よっしゃ」や大きな「よっしゃーーー!」もある。
全部が全部、大きなよっしゃじゃないのですが….

そのスタンスを続けて1年2年経ってくるとわかるよ :po:

どれもこれも苦悩は消えかけ、環境は良くなり、
精神的にも楽になり希望も増えているでしょう。
多くのことが自然に消えているかに感じるでしょう。

でもそれを積み上げたのは、あなた自身です。
偉いんですよ。偉いのはあなたです :good:

自分の思うとおりにしか行動していないなら、
良い状況が出現してくることは滅多にありません。
繁栄は、お約束通りにあるのじゃなく、その向こう側にある。
大抵は、いえ・・・それ以外に考えられません。

こうなってほしい、こうなるだろう。
そんな推測と計算を超えたところに辿り着く。
それが常です。絶対です :heart:
小さな心がけと指針に沿って行くなら来るのよ。
自分に相応しい環境が!!w(゜o゜)w

気づけば、事実として全体に良くなってるだろうし、
明らかに語り草となる偉大な変化に思えなくても良い。
日々の確認をして正しい選択をできるだけしていこう。

吉運の方向を見つけよう

  • NGがでたときに新たな選択肢を見つける工夫
  • 別の発想を自分の中から取り出してくる思案
  • 周囲の様子を見て得られるヒントを参考に

すると何かがどこかで線路のスイッチのように、
幸運の方向へと切り替えられていく。
自分が乗った電車は、最適な方へと進んでいく。
たくさんのスイッチを切り替えながら、無いものが出ます :usi:

自分の歩みから吉運は出てきます。
歩みを止めず、選択肢を納得できるまでぷちれ!
それは、とても偉大な力なのです。

オムライスにするか。パスタにするか。
サラダをつけたり、サラダの具体をぷちったり
時間があるなら、常に意志を確認しましょう。
すべてが納得する軸になります。

後々どんなときでも「あれでよかった」。
ベストを選んだからと納得して歩もうと思える ☝
それは精神的にも現実的にも絶対に良いことよ。

小さなことをぷちりつつ、重要な悩みをケルトして、
ホロスコープの大きな運に逆らわず乗って行こう。
私も最初は移住してきて色々ありましたが、
嫌な状況は、どんどん消えていきました。

多分、今の問題も先には消えていくでしょうけど、
その歩みは私が作るものです。そう自覚すべし。
流れに乗れば叶っていくでしょう。頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました