家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

半月のホロスコープ練習をしよう

今月は、私の五行による月運も弱くなり、
優しいような、ぬるいような、キリッとしない気もしつつ・・
とにかく、再度引き締めることも含め後半を出しました。

みんなも6月15日からの6月後半を見たら送ってきてよし。
気を付ける点も書いておきます。
あくまで6月の運勢が強いです。例えば・・・

私は家庭運が棒Aでしたが、6月後半は塔です。
しかし、あくまで6月の棒Aの下に塔があるわけです。
ひと月の運以上に過大に取らないように注意しましょう。

私は占うときにも、ひと工夫しました。
今日から6月30日でいいかとぷちったら【正義】
そこで、6月15日から6月30日にしますと、
再確認してみたら結果は・・・【審判】でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、パッと見て感じるのは、法王以外は注意点が多く
すんなりと考えて進めそうな項目が少ないですよね。

  • それだけ、変更せねばスムーズじゃないわけです。
  • かといって決して休養など静の時期ではない。
  • だって中心運は【棒A】で、前向きにすべきと読めます。

行動の指針は魔術師で、状況が変わりやすい。
自分が好む方へ先走ったら残念になる暗示ですし、
感情の指針は節制で、休養や浄化の意味です。
落ち着きが一番大事なので、抑制して吉なのね。

このように全体に空気感を感じるのが最初です。
次に、変更点を考えてみました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151124

    急がしくなっても体調には注意していた。 食事とか、キチンとメニューを決めていたし、 体力面とかも気をつけていたつもりが・・・ ちょっとした静の日に完璧にできず少し疲れた :diss…

    20151006

    大切な一月の始まり。スタートダッシュはOKですか? 私は、まだ土台が安定していない感じで始まりました。 剣5を完璧に守るイメトレが、不十分なのです :buru: そのまま昨日は、ボ…

    20150229

    月末になると、寝る前と起きた時に2ヶ月分のカード写真を思い出し 残りの注意点と、次回への準備とを頭に浮かべるように努めてる。 こんな風に、写真で覚えるのは良いですね。自分で考えられ…

    20161107

    毛布を出してホカホカで眠るようになってから、 心地よすぎるのか・・・めっちゃ寝てしまいます。 目覚ましをかけなくても早起きできてたから かけるのをやめていたけれどダメかもしれません…

    20150316

    さてさてさて・・・ 毎日を、家事に仕事にと頑張っている人。 経営や部下の教育で疲れている人。 運は小さなところからも意外と改善できる。ぷちタロです。 もう、十分になれてきた方もいる…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »