集中が欲しい時の勘違いに注意

悪魔の日の大失敗で凹んだ翌朝の一日法は【審判】。
予想もしていなかったので、嬉しいというより意外でした。
根拠はなくても見て元気が出るカードだとよく聞きます。
悪魔の翌日だったので、回復できるのかなと感じました。
集中した一日にしようと思って過ごしましたよ。

みんなは、集中できているときの印象を覚えていますか?
調子が悪くて「集中したい」と思うときありますよね。

でも、そう思う時に求めている感覚は結構ずれてると思った。
1つのことに集中したい=気が散るのが嫌みたいな感覚では、
本当に良い影響が得られる集中じゃないのです :no:
成果がでて、自信を感じる時の集中は、とても自然です。

自分が集中できてる時は視野が広い

調子が悪い時にほしがる集中とは違っていて、
ひとつのことばかりに、かかりっきりになる必要もなく、
仕事の合間に料理の仕込みをしても集中できてるし、
目についたことを間に挟んで取り組んでも全く支障がない。

集中できていると乱されないのですよ。
聞いた話によるとスポーツでも同じみたいです。
調子が良い時は、全体がよく見えるのですって!
ひとつのことに集中するのじゃなく、逆に視野が広い。

20180823a

そして邪念がなく、自然体で楽に方向性も浮かぶ。
あれこれ思案せずとも、すんなり物事が進むのです。
それが最高の集中と冴えてる状態ですね。

なぜ、それが得られるかと考えて気づきました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »