今日の運勢「無料診断」
       

身近なことをぷちって見つける要領

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日も気になることをぷちっていきたいと思う。
この時期は、乾燥が気になりますよね。
私なんて髪の毛が生まれつき茶髪でパサパサ。
いとこは美髪でシャンプーのCMにスカウトされた。
ホンマに、黒髪のサラサラが羨ましい。

私でも、パサパサ髪が綺麗になるトリートメントないかな。
とうぜん、手ごろな価格でお願いしたい。
朝、そう思って「見つけるぞ」とぷちってみた。
すると答えは・・・【女帝】です。

w(゜o゜)w オオー!
これは小さな恵といい好意的な人物グループ。
その中でも知識や助言より物質的・現実的影響です。
今回のでいうとパサパサに効果があるのが見つかる。
そう出ているでしょう。

それは何だろうか。

20191026a

自分なりに推理して方向性をチェックして詰めよう。
ドライヤーの前に使うのが良いのでは!
その方向で探そうとぷちったら【正義】です。
え??そうなの?その時点でパサパサになるから、
その前に使うもので水分保持できると思った・・。
違うみたいです。

正義というと凍結です。
良い印象や大丈夫と思っている状態が意外にもダメ。
そういう時に出てきます。まったくの予測違いになる暗示。

ぷちっていく流れを体験してみよう。
こうやって使うねんで~ というぷちり方です。

次は、
シャンプー後のトリートメントやコンディショナーを見つける。
そういう方向でしょう。すると結果は【星】ですよ。
そうか・・・至って普通のことが大事なのね ☺

じゃぁ、それはダメージヘア用で選ぼう
傷んでいる気はしないけど、傷んでいるのだろう。
すると結果はまた【正義】なのです。ダメージではダメ。
私、ずっとダメージ用で選んでたけどあかんのね :gakkuri:

どうすれば良いのでしょう。
まず、ノンシリコンのボタニカルで選ぶ。
それは【太陽】です。でも逆に・・・・
シリコンとかボタニカルじゃなくても艶がでるなら、
それでもいいじゃない?それにこだわらず探すとしたら、
結果は・・・・またまた【正義】です。

正義というカードは、普通以下の未来。
正義だと最低限の結果以下になると思うこと。

私は、今まで艶を奪うパサパサを生み出す製品を
使っていたかもしれません。ダメージヘアだと思ってた。

ぷちるのに大事なことは、自分が考える方向性と
それを「していいですか?」と尋ねるのではなく、
「そうする」という意志を持ち断言することです。

その断言に対して、吉か凶かを教えてくれるのです。
決して、すべてを教えて貰おうと依存してはダメですよ。
では、見つけるまでネットで探し回るとします。

タイトルとURLをコピーしました