今日の運勢「無料診断」
       

気重で歩みを止めずにね(^_-)-☆

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

https://putitaro.the-xx.com/11750/
6月に入り運が弱くなった途端にマイナス発想がでて、
「面倒臭い」と考えそうになっていましたが復活 :usi:
なんだか気になることが芽生えつつも・・・
どうしようか考えるのが鬱陶しい気がしてました。
毎朝晩使うヒアリング用の機器なんだけど、
頻繁に使いだすと、アルカリ電池の減りが早い :ase:
そこから気重になりかけたのでした。

だってね・・・
持ってる機器のACアダプターは別売りでしたが、
もう販売終了でネットでも中古しか出てこない。
「中古は嫌やし、どうしよう・・・」で気重になってたの。
でもシャキッとしました(^O^)/

その気分さえ乗り越えてみたら簡単よね。
体は動き出し、物事が動き出す👏

他社製のACアダプターで合わないか調べました。
そこから色々な可能性を探しまくったら、
USB充電器に合うACアダプターのコネクタを発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~、頑張ったら何でも出てくるものですね。

解決まで気重にならず走り続けました。
あの記事を書いてすぐに動き出してみたよ。
調べるとコネクタにもサイズがあるらしい。
でもメーカーのサイトにも私の取説にも載ってない。
だから、HPでチャット相談をしてみた 。

走り出したら面倒に思わずドンドン進めました。
でも、あちらでさえ情報がなく、現品を計ってくれて
外径4mm、内径2mmということ。ただ・・・
そのサイズは、どこを探しても規格にはないのです :gakkuri:

どれも外径が4mmなら内径は1.7mmです。
「よーし。たぶん、1.7mmが正確なサイズだろうと勝負」
Amazonで発見した商品をぷちった。
もう、この商品を注文しますと決めたら【法王】でした。
いかにも役に立ちそうなカードですよね。

そして昨日、それが届きました。
なんと、ピッタリーーーーーーー!!!\(^o^)/
さすが法王。いかにも知識や判断が合ってるイメージです。
昨晩からは、ACアダプターでヒアリングを開始したよん。
気がかりを1つ解消した。

こういう亀のような一歩が大事なのです。



それと昨日書いた届いた着物辞典が折れてた不運も、
即座に連絡して交換を求めました。送ってくれるそうです。
どんどん気重にならず動いていくことで気も晴れます ☝

歩みを進めると、次から次からあるでしょう。
それが歩みだよね。面倒がらずにやっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました