来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

婚活・隣人・あらゆる厄介な人対策(3)

前回は、厄介な人が迫ってきたときに、
守りを固める大切さを書きました。
知ってて損はないですよ。これ人生で大きいで~。

周囲に厄介な人や、もしかしたら困った人かもしれないけど定かでない状況において、どう対応するか。心構えを解説しています。悪影響を最小限にして過ごして頑張ろう。

自分のペースを乱されない防御態勢は大事 :luck:
人物が厄介なだけでなく、厄介な状況で
自分のペースが作れたら可能性は様々に広がります。
自分がペースを作れば、厄介は薄れる。

そういう成功体験を積むことが、また進化の常識です。
どんどん生産的な発想ができてくる。自信もでます。
そのコツを日々の中で慣らしていくと良いでしょう。

20190829a

  • 違和感なく居られれば楽ですよ。
  • 苦しい努力すら楽しくできます。

どうせ努力は必要だし、メンタルコントロールしたい。
少々のことは自分がコントロールできたら納得ですわ。
日常のクオリティも保てるというものよ。

違和感はひとつの信号です

嫌な相手、嫌な努力でも、嫌だと感じるか否か。
普通は、苦手がクリアできる機会を逃します。 :syun:
だから多くの人は愚痴っている。
でも、もっと得になるならどうよ。やってみない?

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »