今日の運勢「無料診断」
       

『不安対策』特別なことをすべきなのか、どうなのか。

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

自分で経営していると、あまりにも暇続きの時に、
これからに関して何か手を打つべきか否かなど、
未来がわからない分、無駄に考えてしまいますね。
今日は、ケルトの読みを基本型に沿って解説し
明日は、問題をどう解決するかをトータルに解説して、
どうするよう求められているかを見つけます。

2か月ほどお店が暇で、何かすべきか考え中という背景です。
お店が暇になることは時々はある。なので・・・
特別なことをすべきなのか、どうなのか。お店の今後です。
Golden Dawnがお尻を叩くのか、まったく違うのか。

ケルトは、占う内容に沿い永久的な最終結論です。
しかし今回は問い自体が、現在の暇な状況ですから
この現在の悩みや気分に関しての答えに限るのです。
問いの内容により、今回のように短期的な悩みにも
答えてくれるので、上手く活用して参考にすればよい。

まず、ざざっと全体をみて何を感じますか?
個々のカード意味の前に、全体の空気も大事。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを見ると、仕事を占っているのに金貨も棒もなし。
1枚あるやんと思うかな。でも、あってないようなものよね。
まったく力が働いていない状態です。そのうえに….

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました