コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

一番の問題点から変えていこう

この記事は約3分で読めます。

昨日も自分の6月に関しての危機感を書きました。
https://putitaro.the-xx.com/11748/

6月に入り今朝もですが・・・どうも集中力が出ないの :syun:
真剣に考えておかねば、必ず運が落ちますよ・・・。

運が悪くなるときは、
自分が間違った選択と発想を持つのよね。
思い出しても、たぶん、そうだとわかるはずよ。
自分から墓穴を掘ることがでているわけです。
どこに出向くにしても、誰と関わるとしても、基本は自分

運に助けてもらえないということだけなの。

だから悪い時には自分を顧みて対策すること。
ホロスコープには、常にそれが出ているのです。
自分がやらかしそうな流れや悪い発想を変えられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この私の6月は、ご覧の通り大アルカナも少なく
悪いカードじゃないけれど良い小アルカナの力もありません。
だから、自分が望むことをどんどん進められはしないし、
また、進めようとする意欲も減ってくると考えられます。

目的を見失う可能性がある。
それを平和ボケと呼ぶんです。

努力する意味も忘れ、危機感も向上心も薄れ
「まぁいいか」と流されてしまうイメージです。
自分はどこに対して、どう低下しそうか想定せよ。

例えば家のことで顕著にそれがでているわけなので、
その原因をリアルに想像できねば変えられませんね。

  1. すでに不快や不安が現実にあるか
  2. 自分の性質上、ありえることは何か
  3. 自分にとっての最悪とは何か

じっくり考える時間を取ることよ!
運が強かった月は、不都合をどんどん変えられました。
(そこで、もし変えられていないなら更に深刻です。)
そこで工夫すると楽しさが増やせているでしょう。

これからは….

ログインすると会員レベルに応じた有料記事が)お読みになれます。。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました