家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

目の痛みとコンタクト使用について (後)

今回は、実感を伴った現実を感じられるように努め
未来を変えるために必要なものは何かを見つけます。

グループは違いますが似ているカードが【魔術師】と【金貨2】
どちらも、状況が変わりやすいでしょう。特に金貨2の出方が、
基本の意味が弱く出る場所なので魔術師に似てきます。

そこから、目の症状は一向に良くならないとわかる。
良くなったと思ったら、また悪くなったりするわけです。
自分なりに考えて打つ手を打っての「これ」です :dissa:

例えば、ドライアイ用の防腐剤が入っていない目薬とか、
夜は必ず目の疲れを楽にするようあずきのチカラを使用。
これを忘れると、次の日に片頭痛がくる確率は高く、
ある程度の効果があると実感しているけれど・・・足りません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7番以降の未来の流れは、変えられる部分です。
それ以前の6番までは、変えられません・・・というか、
現在、感じている部分ですからね ::ne
けれど、結果を見て更に努力することで未来は変わる。
その部分を見つけることです。今回は、どこでしょうか。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    空亡が悪いとばかり思わないでいましょう。 せっかく空亡しているので私は色々やってます :heart: 内向きに個人で出来ることを逃していてはダメ。 今でないと永遠にできないこともあ…

    20151027

    今回は、私の目標について占ったときに 展開がたいへん皆さんの良い読み勉強になるので 是非にも、イメージを掴んでほしいと思います。 カード意味の類似性は、ある展開が流れる際に 特別な…

    20141106

    頑張ってることがあれば、分岐点もあります。 人生には、必ず分岐点や転換地点があるでしょう。 最近、煮え切らない状態があるなら思案時かもしれませんし、 進化・成長してきたことを更に実…

    P2132168

    カード意味を1枚ずつ説明するには、ホロスコープが良い。 早速、私の短期ホロからみてみますね。 何と言っても悪いカードを回避しないことにはダメ :no: もともとが悪い意味に含まれる…

    20150529

    仕事に関して、本気で自分で占いました :bafu: ずっと気になっていることがあるのですよ。 それは、タロットは時期が曖昧といわれているけど、 五行で補うのが普通だとは思いますが・…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »