今日の運勢「無料診断」
       

Golden Dawnで心が折れない自分づくり

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

スポーツマンと話していると元気が出ました。
よく応援が力になると聞きますが、あれってホント?
どこかでお世辞か何かかなと思ってる自分がいた。
でも「本当に力を貰える」と口をそろえて言わはります。

その意味がわかった気分なので~す ❣
心が折れかけているときに応援があったなら、
そこで心が折れずに頑張れるんですよ。

劣勢の試合が、それだけで優勝できるじゃなくても、
心が折れないなら可能性は残るし、それより何より、
頑張ろうと思えて頑張るのと、心が折れた違いです。

20190508a

私も、心が折れそうな人がいたら絶対に支えたい。
あ、違った。実際に支えるのはGolden Dawnであり、
あなた自身なのですが、些細ながら元気は分けますよ。
占い結果からも元気を見い出すことが出来るでしょう。
だから頑張ってついてきてくださいね。ひとりじゃないよ。

さて、一日法をしたら、めっちゃ久しぶりに【力】です。
私は、一番嫌いかもしれない。悪魔と争うかな・・・。
みんなは、力のときに色々な最悪な気分を経験します。
でも・・私もそうなんだけど、人って成長するのです。
最近よく言っている「嫌なものは嫌なままでよい」。
そう思えてくるわけね :syun:

平然としていると、徐々に以前は痛々しかったことも
だんだん怖くなくなってくる。なぜかというと…

一度した最悪の気持ちを自ら排除できるようになるわけ :stop:
次の段階では、身構えていると同じ出来事が起きても、
思ったほど怒ったり傷ついたりせずに対応していますし、
その次の段階では、おおよその推測がついてきます :good:
だから、事前に回避する行動を取っていけるようになる。
最後には、与える必要がない試練として出なくなる。

以前は泣いたりわめいたりしたい気分のことも、
人の力とは凄いもので、十分に対応していける自分。
その先には、未来の希望実現が見えてくるのです。
だから、未来のためには日々の成長が肝心なのです。

Golden Dawnを使って不平不満をなくしていきましょう。
そこに、生産的な思考が入り込んできてくれます。

力カードの厄介さは、なかなか回避できないもので、
最初は「しまったΣ(・□・;)」とやっちゃってる自分がいる。
けれど、その思い出はどんどん遠くなりました。
そんなん言うて、また何があるか分かりませんが・・・
ただ、落ち着いているようにと構えるのみです。
今年は出ていないんちゃうかな・・とあまりに久々なんで
日誌をさかのぼってみたら、なんと昨年から今まで3回。
w(゜o゜)w オオー!すごくない?とてもありがたいです。
その3回とも、必ず何かしら知らせがあり残念なこともでた。
けれど、それに動揺するのでなく適切でいれば肥やしになる。

思い返すと嫌だと思うほどのことはなかったですが、
その割に結構「不満」みたいな表現が残っていました。
自分が変わらず、不満を周囲に押し付ける人は、
実力があろうと、希望が叶っていかない不思議 :ase:
やっぱマイナスのパワーが自分の中にたまるのかな。

先日、一歩希望が進んだ人が言っていた言葉。
文句を言ってる暇なんか作ったほうが損
https://putitaro.the-xx.com/11636/

冷静になれば、恵まれているのに文句を言ってたら、
せっかくの可能性に気づかず終わってしまいます。
そのためにGolden Dawnから、もっと学びましょう。
いくらでも学べます。自分次第ですよ。

「今日は、しょうむないことを気にしないでいたい!」
祈っててな~(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました