Golden Dawnで成功も品格も得る

:hare: 今日は、爽やかな日曜日です。
昨年からの習慣で、すっかり面倒が消えた私。
部屋は毎夜、眠る前に綺麗に整理整頓し、
面倒臭いと感じがちだった思いが沢山消えた。

ホント、希望を叶えたいと思ってるくせに、
どれだけ苦手を放置してたのかと呆れています。
でもね。それまでは、自覚がなかったのです :tara:
そこそこ頑張れてると思っていた節がある・・・。
実行できた後で、不足に気づけるってあります。

20190217a

そう思うとボンヤリしてたら損です :syun:
損だと気づかないから、損が平気なのですわ。

出来るようになり初めて、未熟さと勿体なさに気づく
昨年はユーザーさんたちの口から「品格」という言葉を、
よく耳にしました。努力するって大事です :bikkuri:
努力している人ほど品格を持っていますよね。

出来てると思って文句を言っていると品格がない :dissa:
文句を言ってるうちは、努力の余地があると思えたら!

心がけを持ち続けたら、
自然と品は出てくるのでしょう。

どこで、何をしていても、落ち着いて品がある人。
そんな畏敬の念を持たせてくれる人を持ちましょう。
だって憧れの人も、例外なくハプニングに襲われています。

悪魔や正義がいっさい出ないわけではないのです。
なのに、どうして脱落したり最悪になったりしないのか?

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190508a

    スポーツマンと話していると元気が出ました。 よく応援が力になると聞きますが、あれってホント? どこかでお世辞か何かかなと思ってる自分がいた。 でも「本当に力を貰える」と口をそろえて…

    20160707

    吊るし人が一日法にでていた昨日は往生しました。 どうにか、起動できてからはバックアップを取るなど 通常の仕事以外のことが必要になり、思うように行かない。 ・・しかし、吊るし人です。…

    c_14

    人は、この「頑張り」「努力」ということばに惑わされます(^^;) 苦しい環境に耐えている人、我慢している人はよく聞いてね。 我慢というのは、期間限定で目的意識をもつ場合のみ有効。 …

    c_8

    8月は仕事に『確認ミス』を意味するカードがでていて、 もう、ひとりお客さんにも出ている人がいたのですが、 月初に、二人とも危うく失敗という寸前に回避し、 なんとかここまで着ましたが…

    20120819.png

    【力】カードは、出たらビビるカードNO.1ですが、 本当に本当に回避しがたいですよね :gakkuri: 運勢で出てたりしたら本当にビックリすることがあるね。 今回は、また仕事にで…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »