今日の運チェック!
       

Golden Dawnを使うと運が湧き出てくる

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

喜びをもって何かをつかみとりたい。
喜びから努力するのが絶対だと思う。だから、
「よっしゃーーーー!明るい気持ちになるぞ :kira: 」という
パワーをみなさんに送りまくりました(^O^)/

届くと意識してみてね。そして自分も「よっしゃー!」と
楽しい気持ちでスタートしてみたら、気分が良い :usi:
それが成功の源でしょう。絶対に、そうですよ。
だって、よいことありそうな気になりますもん。

そう思った途端に、元気が更に湧いてくる不思議。
ホントに思うの。この一日が、未来の準備になっている。
テスト本番、就活・婚活の本番、目標達成への道は、
すべて特別な日の為に、どれだけやったか次第です。

20190507a

それって前向きでないと良いアイデアも拾えない。
元気がないと良い運が来ない。空元気でも良い。
スポーツで声をだすと元気がでてくるのは本当です。
気合いを入れて、邪念や不運を振り払えます。

始めた頃からGolden Dawnを学んでくれた方が、
もう、そろそろ目標達成する空気を感じています :bikkuri:
本人も、うっすらとそう感じているようです。
それは、かなり腕が上がっているのもある。

Golden Dawnを学び続けると、魂と一体になるように
徐々に、なんとなく先のことが感じられるようになります。
障害や問題がでてきたとして、それが不快でも
「・・たぶん上手くいくだろう。大丈夫だわ。」と。
すると、感じた通りになることが続いてくる :pati:
温泉を掘り当てたように、運が湧き出てくる感じです。

周囲から見ると単にポジティブだと思うかもしれませんが、
未来の流れが何となしに感じられることが増えるのです。
でも、それは毎月のホロスコープでカード感触を学び、
体験しながら積み重ねているご褒美みたいなものです。

とにかく、受講者さんの実力がついているだけでなく、
もう、そろそろ最終目標が達成されるのを感じます。
それに向けて、注意深く、粘り強く取り組んでもいる!

ぷちタロット占いやスリーカードで流れを確認していくと、
間違いないと確信したことの多くが勘違いとわかります。

でも、その勘違いの流れまで何となしにわかるようになる。
そう思うと、自分が失敗する傾向もおおよそわかる楽しさ。
案の定という未来が推測通りにくる楽しさ。

自分が犯しやすいミスにも検討が付くようになり、
ますます、周囲への不平不満は解消されてくる。
自己責任で文句をいわずに人生を仕切り始めます :haku:
そこで不安がなくなるまで準備していく時間を作れるか。
そこで成果の出方が変わってくると知るでしょう。

たくさんの人が、ぷちタロット占いを頼りにできるようになり、
スリーカードで未来が推測できるレベルになりました。
自分を追い込む勉強さえ、その苦しみやストレスさえ、
良いデータとなり、リベンジの機会となり、やがては、
気持ちを強くしたり、いつでも切り替え出来てる自分がいる。

ぷちタロット占いやスリーカードが一役買っている嬉しさよ~

「なければやってこれなかった」と聞くと感動です。
もっと実例を提供できるように頑張りますね。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました