今日の運チェック!
       

不快になりそうな懸念を察知せよ

一日法
この記事は約2分で読めます。

もう少しでGWも終わりですね。
ユーザーさんからは、ぷちタロット占いに関して色々メールを頂き、
これがなければ、自分をコントロールできると知らずに
きっと右往左往していたに違いないと喜ばれ、本当に嬉しい。

私も、教える立場というより常に学んでいるほうです。
昨日も一日法の【悪魔】から、いろいろ分かりました :good:

私も、ひんぱんに昔は悪いカードが当たっていました。
それだけ自分をセーブできていなかったのです。
先日から何度か解説した節制も、そうでしたよね。
我を通すと結局は、自分の首を絞めるとわかってくる。

20190505

悪魔は、イラっとしたり不快な環境が予想されます。
最近では、出かけなくても連絡が届く環境なので、
何がどこで起きるかは限定できませんし、だからこそ!
どこで何があっても大丈夫なよう構える大切さです。

まっさきに考えたのは、何か不快な連絡があるかな・・と。
全く予測はできませんし、いや、ほんと悪魔がでたら、
すごく悪魔らしいモヤ~とした嫌な気分が浮かびました。

みんなも、一瞬、カード独特の嫌な気分が浮かぶのは、
ぜんぜん悪いことじゃなく、むしろ熟練した証拠です。
その気分を排除するように、そこから身構えると良いよ :pati:
昨日も、うまく察知して逃れることに成功しました。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました