来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

悪魔の日の懸念は自分本位かも

一日法が毎日の良いしげきになっていますわ。
これをやってると「出来た」「見つけた」「対処した」
と思えるから良いのです。平凡な日々の小さな課題
何の気なしにすごしそうでも、夜に日誌を書く時には、
それらしいことを見つけられるから良い歩みになる。

昨日は【悪魔】で、自分は首や肩こりなどが多く、
一番気にかけるべきところにしていると書きました。
でも・・・やっぱり違う時もあるねん(笑)。
ホンマに私の場合は、悪魔や正義や死神がでたら
体調系の異変が起きることが大半なのです。
嘘ちゃうんですが、昨日はたまたま違いました。

もちろん、違った角度で来ても発見できたし、
きちんと女教皇のアドバイスで対応もしました。

20190702

悪魔として出ることが一日の鍵なのだから、
それにキチンと対応出来たら次につながる。
とにかく「運はつなげていくもの」ですから(^_-)-☆

1つギョッとした不運がありました。それは…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190701

    さーて、7月のスタートは何で始まりましたか? 私は・・・【悪魔】でした。上等やん(笑)。 そんな風に思えているのもイメトレのおかげ。 悪い流れも用心すれば大丈夫。 そう思うと一日の…

    20170812

    お盆は、どうお過ごしですか?こっちは驚くほど涼しいです。 とても前向きに頑張ってる人が多い今年 :heart: それでも、常に順調にいくことばかりじゃありませんね。 同じように頑張…

    20160310

    病院選びは難しいですね。 それこそ、ご縁と運だと思います。 どんな場合も自分でよかれと選んでくるときには、 必ず運と縁が関わっているでしょう。 だって世界中にある病院から最良を選ぶ…

    20150110

    一日法で【悪魔】が出た日は、色々と警戒します。 第一に気をつけるのが、自分自身のことかな。 不思議とマイナス発想や不快な記憶が蘇らないよう注意。 第二に気をつけるのが、周囲からの悪…

    20161004

    ある方が、気がかりを占ったときスリーカードに出ました。 ある不都合や思い通りにいかないことを占ったら真ん中に【愚者】。 現在にリセットすべき勧めが出ているのは間違いない。 そこまで…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »