今日の運チェック!
       

条件で選ぶと失敗する婚活とは

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

婚活が、絶望的にならないために何ができるか。
前回、その鍵が現在の【死神】でもあると示し
根本転換の指示だと書きましたね。死神の場合は、
自分が完璧だと思う設定で進むほど行き詰ります。
それは、明らかなのです。
https://putitaro.the-xx.com/11612/

スリーカードで得られる情報は、十分に書きました。
けれど、もっと詳細の流れをみても良い悩みです。
2019年運勢のWプランとして2個目は婚活の依頼です。

これで良いのか、もっと頑張るべきか、
未だに良い出会いがないことで色々と迷い、
今後の流れは、どうなのか ケルトしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出してみると、なんと大アルカナが驚くほど多いやん。
最初と最後以外は、全部が大アルカナって凄いね。
小アルカナルールで読むのは、最初と最後のみです。
大アルカナなら、ほとんどニュアンスは体験してますね。

まず、6番までを現在の状況として読みましょう。
流れをどこから捉えるかは、目につく部分で良いですよ。
例えば、最初に【月】と【女帝】の対比が目についたなら、
好意的な人を見つけようとしている姿勢が女帝ですが、
内心は、焦りや不安が強いのも【月】で分かります。

もしくは…
【聖杯8】と【世界】が似た空気ですよね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました