来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

条件で選ぶと失敗する婚活とは

婚活が、絶望的にならないために何ができるか。
前回、その鍵が現在の【死神】でもあると示し
根本転換の指示だと書きましたね。死神の場合は、
自分が完璧だと思う設定で進むほど行き詰ります。
それは、明らかなのです。

婚活中の人に出た厳しいカード満載の読みをしっかり解読してみます。愚者も「ズルズルダラダラ」のイメージから正しく構築すべき実例として参考にしてください。死神対策もしっかり解説するね。

スリーカードで得られる情報は、十分に書きました。
けれど、もっと詳細の流れをみても良い悩みです。
2019年運勢のWプランとして2個目は婚活の依頼です。

これで良いのか、もっと頑張るべきか、
未だに良い出会いがないことで色々と迷い、
今後の流れは、どうなのか ケルトしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出してみると、なんと大アルカナが驚くほど多いやん。
最初と最後以外は、全部が大アルカナって凄いね。
小アルカナルールで読むのは、最初と最後のみです。
大アルカナなら、ほとんどニュアンスは体験してますね。

まず、6番までを現在の状況として読みましょう。
流れをどこから捉えるかは、目につく部分で良いですよ。
例えば、最初に【月】と【女帝】の対比が目についたなら、
好意的な人を見つけようとしている姿勢が女帝ですが、
内心は、焦りや不安が強いのも【月】で分かります。

もしくは…
【聖杯8】と【世界】が似た空気ですよね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    空亡になる前から婚活をしている方がいます。でも、 パパッと決めて嫌なら離婚というわけにいかないですよね。 まず好感を持てる人でないとダメ。 次に、一緒にいられるか見極めも必要。 そ…

    20150527

    彼氏が出来るというキッカケが見えないと言ってた彼女。 占ってみると・・・ もう既にキッカケは出ていた 8-O それが特定の男性なのか、キッカケとしての動きなのか、 細かなことは抜き…

    20141022

    子供の進路と自分の仕事の都合など、不明瞭な先行きについて 今、決まっている流れが本当に相応しいかを知りたい。 ケルトを選択すると、こういう複合的な悩みがみれます ::ne 進路は、…

    20150129

    さて、2015年は中心にある聖杯7を意識し続けると宣言しました。 聖杯7は、良さそうに見えるものに走る軽い傾向を意味します。 本当の目的は何なのか!それを忘れて中途半端にアレコレ手…

    20151015

    昨日、ヒステリックで最悪な同僚がいる職場が、 ずいぶんと良くなっていると、今後を読みましたね。 では、そういう時、逆に相手の心境はどうかと、 相手が職場で感じていることを占うのもポ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »