今日の運チェック!
       

何かにチャレンジしたい

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

節制について最近、よく書く機会がありますが、
結末が、私の行い次第で大きく変わっていて、
大失敗して寝込むことになった日もあれば、
少しのタイミングを調整でき、最高になった日もある。

こんなにも自分次第で変わるのだと、
たった一日からも学べていると同時に、
同じ年でゼロから看護師に挑戦して叶えた方を思うと、
ちょっと自分との差を見せつけられて凹みます・・・。

何かにチャレンジしたいのです。
続けている努力は、まだ甘い。もっと出来る。
そのキッカケがほしいですよ :bafu:

20190502a

先日も
こんなに努力をしていたとは知らなかったという驚きがあり、
「やっぱり、そうなのね。その差なのね 😯 」と思ったところです。
夢を叶えていく情熱ってすごいですよね。

大運が良い時。悪い時。
年運が良い時。悪い時。
月の運勢が良いとき、悪い時がありますが、
言えているのは、何か必ず課題があるから見逃さず!
それだけでも最低、やっておかねばと思った。

節制に対して、十分な自覚をして進めば、
運の力を借りて、物事がうまく進みます。
それをリアルに実感している今、本当に夢がほしいの。
もし、夢が持ててる人がいるなら、ベストを尽くしてね :pati:

それを叶えられるか否かは、自分の頑張りしだいです。
あなたは、素晴らしいものを得ているのです。
頑張りって、じゃぁ何なの??? というと….

自覚と準備ですよ。

節制の件で、本当に思ったの。
自覚があれば、危険がいっぱい見えてくるはず!
もっとキチンと確認したり、十分に検討したり、
その決定で本当に良いかと最終確認したり・・
とにかく、細かなことを察知して何をとっても
どれだけの思いを込めて準備したかです。

自覚が準備を進めてくれるキッカケなのね :kira:
大失敗したときは、自覚がなかったのを痛感しました。
そして可能性が、どこにでもあるのも実感しました。
自覚さえ持てば、どんどん可能性が広がっていく。

人とは、そういう生き物なのです。
本気で考えて行動のための準備を積んでいく。
その質により、神様に届く度合いも変わってる気がします。
質を上げたら、扉が開くように思うことが多々あるの。

悪魔として示されていることも、太陽で示されることも、
周囲には、自覚を持つだけで正しく構えることができます。

準備を整え、本当にクリアを目指した人が達成する世界。
どんなものでも準備ができていれば怖くないでしょう。

ほんとに、そう。意識すれば、夢は叶えられる。
適当にしていては何も進まない。
挑戦していない自分が見えてきて、少し残念なのです。
挑戦する力と目標がほしい :bikkuri:
ゼロから看護師になった彼女を見てると感じます。
無理だと思っていたら出来ませんでした。

たいへんだからと、適当にするのを止めたい。
それも今年の目標にしたいと思いました。
夢や希望がある人は、毎日が準備になりますよ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました