家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

一生懸命の空回りが一番怖い

Golden Dawnを読みながら過ごしていくと、
大きな運命のルールみたいなものが見えます。
五行による運が悪い周期でも、まったく同じ
共通点があるのに気づいたでしょうか。

気に病むことが起きているときは、運が弱い。
運が弱いと判断が間違ってしまうことが増え、
状況を変えたいという気持ちに囚われて、
動きを出そうとしてしまうという逆方向になりがち。

良い動き以上に力が強く、良い動きも壊すのは、
余計な動き』なのです。大抵は、それが原因 :gakkuri:

だって努力を怠ってる人でも、それなりに平和です。
誰でも目標を持たねばいけないわけじゃない :heart:
目標を持ち、良い心がけをしようとする過程で、
「余計なことをしてしまう」のが最も怖いこと。

運が弱い時(大運が悪い、年運が悪いなど)は、冬です。
外に向けて動けば動くほど、消耗のわりに成果はない。
すると、更に運を変えたいと願う気分が増してきて、
大運が良くなるまで待ちきれずに動く悪循環になります。

我か強くなってしまう特徴

善良な人でも、せっかく頑張っていたのが裏目になり、
きちんと出来ていたことさえも後回しになってきます。
うっかり支払いを忘れたり、故意に遅らせたり、
結局は広い意味でケチな考えをするようになるとヤバい。

言い訳が通用するかどうかでなく「良い運がなくなる」。
自分の希望優先で突っ走る行為。
その先に待っているのは、必ず後悔です :dissa:

20190423a

大運が悪いと、なんとなく良くない空気が長く続くので、
いつの間にか、少しづつ我の強さが出てきます。
危機管理が薄れて、酷いことになる有名人の例も多いです。

じゃぁ、どうすれば良いか。



気分が良くない時は、悪い発想がでるのは誰でも同じ。
その幸せと未来が、自分の力にかかっています。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »