今日の運勢「無料診断」
       

運が弱ると悪魔もでてくる

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日は、めっちゃ涼しいです。
朝は買い出しにいく予定でしたから良かったわ。
都会は、どうなのでしょう。暑いのかな?
でも、一日法をしたら【悪魔】だったんです。
五行の月運で分かった気がします。

そもそも、5月は運が良くなかったですが、
先日から紹介している五行で月の運気を見てみたら、
23日からは最悪ってくらい運が弱くなってたのです :ase:
もともと抜かれてる上に、23日から悪い運が月令で、
私自身の運は、虫の息です(笑)。

それが6月初旬に良くなるから、東京行は嬉しいけど・・・
一日一日、運が低下する方向へ進んでるな〜と感じてた。

20180520a

だって、昨日は一日法に8か月ぶりの【力】でしょ。
そして今日も何か月ぶりっていう【悪魔】です。

皆も忙しいとは思うけど一度出せばよいので、
五行の月運を年内分まとめてだしてください 💨
絶対に、そうしたほうが良いです。

ほんと、じわじわ来ているのがわかります。
良い人は、良い人で活動すると絶対に得です。

何も悪いことがなくても、嫌な雰囲気がしている私。
空気というのは、やっぱりありますね。
最近は、朝のイメトレを頑張ってます。
今日の悪魔については、なるほどねでした。だって…

さっき買い物から帰宅するときに、携帯が鳴りました。
坂道を登って、ようやく家の階段を半分上ったときだった。
お客さんかもと思ったので、携帯を取り出すと??
見たことのない0120で始まる番号なの。

出てみると聞いたことがない会社で、
イタ電かというくらいモゴモゴと言ってて噛んでます。
長い間、AUを使っていただき、ありがとうございます。
って、今大丈夫かと聞かれたので、外にいるからと断りました。
こういうのは【悪魔】の予感です。

早速ネットで調べると出るわ出るわ。
auの下請け会社なのかな。
まだガラケー使っている人へのauからの営業電話らしい。
マナーがなってないいとか執拗だとか出まくってました。
番号登録して、もう出ないもんね〜。
あぁ、ちょうど外にいるときで良かったです。

うまく回避できました。
でも、一日中気を付けますけどね(^_-)-☆

とにかく、6月6日に五行の月運気が上がるまで、
じっと大人しく勤勉にしたいと思います。
自分の運が、弱いと良からぬ縁が出やすい。
しっかり回避して、次に来る運を良くしたいです。
皆も、せっかくです。五行も合わせて活用してね。

タイトルとURLをコピーしました