今日の運チェック!
       

日頃の準備が未来を変える

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

以前、無理したことで首が攣ってからというもの、
ほぼ治ることなく、常に悪化と隣り合わせの日々。
けれど、気づいたときには自分が変わったことで
生活環境がいくつも良くなっていたのです :kya:

なんでか?

気づけたのはスリーカードのお陰でした。
自分が悪いから未来に悪化するとわかった後、
自分に何ができるのかと本気で考えたの :syun:
その結果、アドバイスから自分の意識が変わりました。
https://putitaro.the-xx.com/11529/

20190420a

Golden Dawnさまさま :heart:
それまでは、自分を変えようとしてなかった。
ひどい未来になると知るまでは、適当でした。
いえ、そんなつもりはなかったけど、事実はそうだった。

じゃぁ、どのように変われたのか?
そこがポイントでしょう。

まず、何でも「もっと」頑張ってみるのがスタート。
意識が低かったと気づけるのは、その後 ☝
少し意識が変わった後に、至らない部分がわかる。
そういう順番なのですよ♪

良い変化を得るには、目の前のことをせよ。
もっと一生懸命に実行しようとしてみること。
具体的には、ただ1つなのです。

いかに日々の状況をクオリティーアップするかです。
意識して、もっとクオリティーを上げようとしたり、
問題点を変えようと懸命になると気づくことが増える。
自分を変えるキッカケがあちこちから出てきました。

あのスリーカードがでた後、絶対に当たるのが嫌で・・
ものすごくギリギリの危ないときもあったのですが、
必死でマッサージしたり、アンメルツを塗ったりした!
朝は、布団の中で即マッサージをするようになる。
肩と首をほぐしてから起きるのも習慣になりました。

そういう風に出来ることを何一つやっていなかった
と気づけたのは、実行するようになったからです。
「こんなに出来ることってあるんだな・・」となる。

出来ていないときは、何が足りないか分かりません。
まず、何でも良いから始めることがスタートですよ。
みんなも、何か始めてみてね(^_-)-☆

これまでは、
首が悪化したらお風呂でマッサージしてたけど、
そうなる前に、毎日やっておくようにもなりました。
ちゃんとしようと思いつくのです。すると・・・
先日「えらい調子良いな。」と思った。

危険な時期も、いつの間にか通り越し
悪化することなく過ごせていました。
スリーカードの未来が変わってるよ\(^o^)/
そう気づいて、目標達成には意識を高めねばと思ったのです。

何を今更ですが、
意識が高い人と、適当な人では大違い。
運勢を読み流さず365日活かせている人は、
数年単位でドンドン環境が良くなってきます。
素人が、55歳で看護師になった話もしましたよね。
https://putitaro.the-xx.com/11408/

痛いとか不満とかで立ち止まってはダメ。
どんな希望も、意識が低いと万年ダメ。

毎日のケアをしているからこそ気づける。
キチンとしているから、微細なことも気づける。
悪化してからでは、遅すぎるでしょう。
チャンスを得る前の努力を、欠かさないように!

希望を実現するには努力が必要。
痛くなったらケアするけど、痛みが去ったらケアしない。
ダメ人間とは、こういうもんです。
ダメ人間は、ダメなことに気づいてない。
意識を高く持てば、ダメなことにも気づけてくる。
意識、意識!意識に発見がついてきます。

スリーカードは、身近な成果が占えますから
「もう、そろそろ」など頑張ってるつもりならやってみよ。
ダメだと出たら、意識を変えられるよう考えましょう。
Golden Dawnのヒントがあれば、無駄がありません。
しっかり活用していきましょうね。(⌒^⌒)b

さて、私は次、何を変えようかな~

タイトルとURLをコピーしました