家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

日頃の準備が未来を変える

以前、無理したことで首が攣ってからというもの、
ほぼ治ることなく、常に悪化と隣り合わせの日々。
けれど、気づいたときには自分が変わったことで
生活環境がいくつも良くなっていたのです :kya:

なんでか?

気づけたのはスリーカードのお陰でした。
自分が悪いから未来に悪化するとわかった後、
自分に何ができるのかと本気で考えたの :syun:
その結果、アドバイスから自分の意識が変わりました。

スリーカードで、より身近な未来を時間設定を含めて考える練習をしてみましょう。最初は難しくても使ううちに、楽しみも増えて対策も取れるようになります。今日は、良い体調なので続いてほしいという占いです。

20190420a

Golden Dawnさまさま :heart:
それまでは、自分を変えようとしてなかった。
ひどい未来になると知るまでは、適当でした。
いえ、そんなつもりはなかったけど、事実はそうだった。

じゃぁ、どのように変われたのか?
そこがポイントでしょう。

まず、何でも「もっと」頑張ってみるのがスタート。
意識が低かったと気づけるのは、その後 ::ne
少し意識が変わった後に、至らない部分がわかる。
そういう順番なのですよ♪

良い変化を得るには、目の前のことをせよ。
もっと一生懸命に実行しようとしてみること。
具体的には、ただ1つなのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »