今日の運勢「無料診断」
       

気分スッキリになれる「おまじない」

幸せのおまじない
この記事は約3分で読めます。

Golden Dawn は、やっぱり力がありますね。
そうとしか思えないと、また実感しました。
昨日の一日法は【月】で気分が重くなりがちの日。
朝起きたときから、すでに気重でモヤモヤしていたの。

そこで毎日のおまじないをこれまでも紹介している
【聖杯Princess+審判】にしました。ホントに信頼してます。
この組み合わせを実証できた人いませんか?
これで効かなかったことがない。いつも明らかに効く :good:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、気持ちがモヤモヤしそうなときや
無駄に色々と考えがちと思ったら即、
純粋に楽しく、打算や計算など捨てようと思い
この組み合わせでおまじないを置くようにしています。
TVボードに、この2枚を「お願いします」と念じて置くの。

昨日も、そうでしたw(゜o゜)w
詳しく解説してみます。是非、試してほしい。

これを使う時は、現実的にハッキリ不快がなくても、
このままマイナス発想が進んだらヤバいという
何となしに危機感のようなものがあるときに良いです。

変に考えるよりも、ポジティブな発想で努力するなど
思案しがちな状態を脱して気分よくなりたいときです。

意味もなく発想が暗かった気がした朝でした。
嫌な予感・・・。
モヤモヤが増えたら困るから置いた。するとです!
1時間ほどして気づいたときには、「嘘だ〜 :kya: 」と思ったの。

だって、一切のモヤモヤ感が完全に消えている。
ホンマ、消臭効果みたい(笑)。
漂っていたマイナス発想の空気が綺麗さっぱりなく、
朝に、どんな気分だったのかも思い出せません。

記憶喪失???

いや、ホントに、そうなるのです。
いつも、このカードを置いたら私は自然とそうなってます。
だって、状況は何ら変わってません。
嬉しいことが起きたわけでもないのにです。
なんだか楽しいと感じている自分がいて、ホントに素直。

重かった腰を上げて、ふと手を付けたことに集中でき、
一日中、様々な面倒も普通に超えられました👏
あれこれ思案しがちに傾いていく【月】の日が、
間違いなく当たっていくんだろうなと思ってたのに。

このおまじないと置いたら、不思議と変わる。
今まで、一度も切り替えられなかったことがないの。
不思議ですが、やっぱりGolden Dawnに力があるのですよ。
気づいたら4月の発見も出来ていました ☺

その発見につながったのは、間違いなく素直な行動です。
成果や進展や今後など色々無駄に思案せずにいると、
自然と何かに誘導されるようにふと見たことがキッカケです。

そういえば、希望通りの家を見つけた人が辿った道や、
他にも願いを叶えるのに必要なことに出会った人と同じ。
彼らは、素直に進んでいて縁がふと出たのです。
やっぱ素直でないとダメなのね〜
頭はリラックスしてアンテナだけ貼ってるべきね〜

モヤモヤするには、原因があるのでしょう。
問題が思い浮かぶこともあるかもしれません。
けれど、マイナス発想や焦りで改善出来たりしない。
もっとベストな心情がほしいと思えたら力を借りましょう。

空亡の時、良くない月など、対処が必要なときに、
ポジティブな発想で吉運を招くかは自分次第。
受講者さんは、ホロスコープに同じ組み合わせで出たとき、
おまじないが効いた日のことが役に立つでしょう。

是非、スッキリ気分を切り替えたい日に使ってください。

タイトルとURLをコピーしました