家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

幸運を呼ぶ根底にあるもの

Golden Dawnが示す78枚のカードが意味する根本。
それについて、ちょっと書いてみようかなと思います。
運を招くとか、消えるとか、いろんな言い方があります。
そのために占い結果には、あらゆるカードが出るでしょう。

それが示す根底には何があるのか?
運を良くする根底には何があるのか?

20190406a

  1. 良いカードが示すのは、明るく健全な発想
  2. 悪いカードが示すのは、不健全な発想

健全な感情と思考を持つことと、
逆に、持つべきではない不健全な感情と思考。
その指摘がどれだけ適切か、知れば知るほど深いです。
面白いことに(?)、障害や苦境にあるときには、
多かれ少なかれ人を憎んだり、誰かのせいにしたり、
不健全な発想をしがちです。でも昨日の例が示す鍵。

報告をもらって思い出したこと。それは、目標に達したユーザーの共通点があります。彼らは生まれつき強かったのではなく、チャンスを引っ張り出したように見えます。悪いカードについて参考になるお話です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »