今日の運勢「無料診断」
       

幸運を呼ぶ根底にあるもの

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

Golden Dawnが示す78枚のカードが意味する根本。
それについて、ちょっと書いてみようかなと思います。
運を招くとか、消えるとか、いろんな言い方があります。
そのために占い結果には、あらゆるカードが出るでしょう。

それが示す根底には何があるのか?
運を良くする根底には何があるのか?

20190406a

  1. 良いカードが示すのは、明るく健全な発想
  2. 悪いカードが示すのは、不健全な発想

健全な感情と思考を持つことと、
逆に、持つべきではない不健全な感情と思考。
その指摘がどれだけ適切か、知れば知るほど深いです。
面白いことに(?)、障害や苦境にあるときには、
多かれ少なかれ人を憎んだり、誰かのせいにしたり、
不健全な発想をしがちです。でも昨日の例が示す鍵。


苦境に置いて、不健全な発想をしないよう心がけると、
気分が変わり不思議とスッキリすることは嘘じゃない。
別の力が感じられ、その力が気持ちを浄化するみたい✨

健全に切り替えたら、まだ見えない運が浮上するように
予兆として気分が良い切り替えが出来てくる。
自分がワンランクアップするキッカケがあるでしょう :good:

健全な発想が自分の運を持ち上げます

多くの目標達成した人が感じていることよ。
それらは日常の小さなことから進めることができ、
当たり前になれば、もっと大きな苦境でも可能になる。
運を呼び出す健全さを、いつでも発揮できるでしょう。

そうなれば不平不満も苦境も、ただ人のせいでなく、
自分次第だと本当の体験としてわかってきます。
78枚が示す世界の事情をいつでも、どこでも、
健全に感じて進めることができる。幸運の源になる。

どんな思考も感情も、根底にある健全さが命。
健全さは、幸運への力をもっている。
不健全さは、不運への力をもっているでしょう。
自分に合う、自分で出来ることから意識しましょう。

頭の中がモヤモヤしているなら、何か不健全かもよ :syun:
そう意識しなおしてみると、78枚すべてが役立ちます。
目標達成への道しるべになると約束できます。

苦境に際して健全である意識は、例えば剣5もそう。
否定的な発想に注意を促してくる根底にあるのは、
『自分が正しいと思う気持ちに、不健全さが隠れてないか』
その確認です。

それこそが、不快感の根底にあります。相手じゃないの。
そう言っています。不健全な感情や思考が不快感を出す。
いくら正しかろうと、運がついてこないと勿体ないよね。
吉運は、健全な感情と思考に降りてくるから、
そのために78枚をすべて活用しないといけません。

正しいことも、別の側面から不健全な発想ならNG.
一面性を感情と思考から排除せよ。
「そこに不健全さはないか?」いつも最後に確認してみよう。
そうすればGolden Dawnがあなたをゴールへ導きます。

大嫌いなカードも、根本は私たち自身の不健全さです。
だから、嫌ってあげずにいられるといいね(^_-)-☆
感想とか浮かんだら教えてね〜

タイトルとURLをコピーしました