家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

頑張った分だけ成果も大きい

Golden Dawnは関われば関わるほどに、
78枚のすべてがどんどん心に近づいてきて、
どれもこれも、欠かせないものに感じてきます :bikkuri:

当たる当たらないと興味半分で始める人は、
私のところでは殆どいませんけども・・・だからこそ、
本気の人には、人生の目標を達成に導いてくれる。

今年は空亡しているのもあり、自分を見つめていますが、
お手本となる周囲の方を見ていると共通点があるのです。
それは、すべてのカードにおいて自分に負けていない。

20190405a

苦しいカードも78枚の中には沢山あります。
その都度、どうすれば良いかがありますが、
普通は努力するのも簡単じゃないし・・・
イラっとしたら、周囲のせいにします。
多分、そっちが一般的なのかもね。

自分には何の責任もないかのように思っちゃう所を、
目標に達した彼らは絶対に違うのですよ ::ne

すべての悪いカードにある良くない考えを、
どうにか消化し、彼ら自身が変わっているようです。
与えられた状況で不満を言って終わりにしない。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »