今日の運チェック!
       

幸運の器を作りましょう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

3月早々にスタートは、首が痛いし目も痛いし頭も痛く・・
耐え忍びつつの始まりでした。でも負けへんでーーー!!
そう思った。

「よーーし!」って感じで痛い首がもげても良い感じで、
肩も首もグリグリ回して、腕を前にパンチしまくり、
節々を楽にするようやってみました。・・・でも、首が痛い。

もちろん、首が楽な方が良い。でも、そうじゃなくても良い :good:
結果が良ければすべて良いのですよ。
昨年の夏に東京へ行った際には電車にすぐ酔い、
着物の帯がキツイわ、暑いわ。よく帰ってこれたと思います。
その時は、もう二度とごめんだと思いました。
・・・でも過ぎたら楽しい思い出しか残ってません :usi:

20190302a

だから痛かろうと起きている間は、楽しくいたい。
仕事も楽しく頑張り、楽しいヒアリングをして、
何もなくても「楽しい気分」を女優になったように
元気な人物の役で抜擢されたくらいにやってみる。

楽しい、楽しいと言っていたら、言霊があるから
不思議とアホみたいでも途中で楽しくなってくる。
「何をバカやってるんだろ??」と笑けたりします。

先に器を作りましょう。

それでよい。笑顔が良い。
楽しい中身は要らない。

楽しいという嘘でも良いから本気で言ってみて、
何度も言ってみて、笑ってみてください。充分です。
大抵は、その器に何かが降りてくるでしょう。それが運。

楽しく過ごしている人は、その空の器に降りてくる運がある。
嘘みたいだけど本当のことです。必ず朗報がでてきます。
楽しさを作ろうと努力してみてください。そこに朗報がくる。
本当にやってきます。

退屈な時、不安な時、今が絶好調でも使えます。
楽しさの先取りをしましょう。それが呼び水です!
言霊の力を最大限に発揮して楽しみを心に作ると、
そこに現実の知らせや中身が降ってくるでしょう :kira:

具体的な不安があるなら「預けます」と心で言って、
その瞬間に、不安が天の星になってみたいに想像してね。
「やったー!これで大丈夫。ありがとう(*^^*)」と思うこと。
楽しくなるまで、何度も何度もやってみてください。
良いことありそうだと思えてきます。
3月、良いスタートにしましょうね。

タイトルとURLをコピーしました