頑張りを続けるのが悪い時もある

毎日、一生懸命にいろんなこをと考えて、実行して
少しでも希望を実現するために頑張ろうとしています。
着物、英語、仕事、健康、その他たくさん前向きです。
私は、ポジティブな方だと思います。

どれも、これも、少しでも有意義にしたいと努力できてる。
だけど、超えるべきものは常にあるわけですから、
そのために考え、工夫して、時に方法を悩むのも当たり前。
それができてるから前進していけてます :ase:

でも、休養の後に生まれ変わったくらいに気分が晴れて、
きっと、いいことがあるに違いないと思えて、
その通りに「マジか 8-O 」と思える良い展開が起きると思う。

やっぱり運は自分が招いている
そうとしか思えないのです。

20180730a

だって頑張ってると思っている最中に朗報は来ない :no:
頑張ってると思ってる時は、多分しんどさがある。
気を抜いて、楽しく何か別のことに切り替わってると来る
思わぬ良い展開は、常にユーザーが体験してきました :kira:
その間に、運を貯めてるように環境も動いているのよね。

昨年末に入院して、それが思い切りよい休養になった方を思い出し、
そういえば彼女も、長年勤めた会社を辞める選択肢も念頭にして、
来年からの業務や自分の目の前にある壁を感じていました。
そういう中でホンマに、よく頑張っていたのです。

でも、あのまま入院という休養がなかったらと思うと・・・
あの後に出た前向きな気持ちはなかったとしか思えない。
病気だから有無を言わずに休養できて良かったです。
先日の頭痛で鎮痛剤がダメとでて、やむなくや早く寝て、
翌日から生まれ変わったみたいに爽快になったのも同じ。
鎮痛剤で治ったら、今の最高な気分はなかった。

思うようにならないときは、辛いかもしれない。
けれど、そういう時しか出来ないこともあるし、
それを無駄にせずに切り替えると驚くほど運が良くなったりする。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181010

    今朝は、海外旅行へ行った気分で目覚めました。 うふふ。何せ前日に見たTVとか聞いた話など すべてがプラスに働いて素敵な夢になりました。 セーヌ川に沿った街で、はぐれている夢ですが、…

    20141116

    知りたいこの一枚に投稿をもらったのは【聖杯8】です。 怠慢系という意味は理解しているとして。。。 そういう状態になるのは間違いないというのもわかる :tara: これが出たときには…

    20170202a

    無事帰宅しました。 まだ、頭が真っ白で上手くいえませんが、 色んなことが見えてくるのはありますね。 亡くなって初めて親の気持ちが分かるという現象は、 何かしら魂とか目に見えないもの…

    20140106.JPG

    1年も1月も家庭運の悪さが足を引っ張っている私は、 対策を練って好転させたいと考え込んでいました。 1年は『愚者』で1月は『聖杯8』ですからね(~_~;) でも、聖杯8を分析してみ…

    20120605

    最近、右メニューにでる今日のキーワードが意外と参考になってます。 そして、今日のは↓ ↑2016年にデザイン変更で取り外しました。 最近は、マイナス思考になりかける部分が多く・・・…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »