唇の腫れの完治&いつ治るか推測法

秋から冬に花粉症になる私。
もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。
それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。
それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。

そのうえ、おかあさんが熱の花と呼んでいた荒れが
下唇にできて腫れてます。風邪のときによく出てた。
でも調べたら熱の花ではないみたいでした。
乾燥して割れたところが腫れてるのかもしれない。
すぐに治るのかな・・・。占おうと思います。

こういう時にケルトかスリーカードか

スリーカードは、ケルトの6番までが出るイメージです。
必ずしも究極の結論のケルト10番と同じじゃない。

  1. 問いが、ずっと続いていく可能性があるような
    慢性的な病状や対人関係などは間近の経過がでます。
    それが良くなったり悪くなったりするのが見えるでしょう。
  2. 問いが、壊れた機械を占うような直るか直らないかなら
    その結果が、後で良くなることはないのでケルトと同じ、
    究極的な結論として通用します。
ケルトは、勝手に良くなったり悪くなったりはない。
問いによっては20年先でも、出た通りになります。

今回は、現在できた熱の花がすぐ治るかです。
ずっと続く問題ではないからスリーカードで良いでしょう。

20190301

現在が【審判】ですね。
悩んで占ったのに現在が審判のとき、
正しく受け取り、未来を幸運にしていかねばです。
「あれ?唇どうしたの?」と聞かれる状態で出た現在の審判。
間違わないように読んでいく練習をしてみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180126

    場所や人との縁が、吉運か凶運か 自分の人生を作っていくのはご存知の通り。 運命を分ける選択は、常にあるわけです。 今回は整骨院についてです。 昨年末に紹介されて行ったものの激痛だっ…

    20150829

    腰痛って今まで自分に縁がなかったから気にしてなかったけど、 気づくと周囲には、あまりに多くの人が病院通いしてます :syun: 私は、最近少しましになってるのが不思議なのですが・・…

    20170426

      今日の読みは、重要な練習になります。 どんなカードも、隣のカードと相対的に見る大切さを覚えましょう。 単に覚えた語句を使いまわすだけでない読みの実例になりますよ ::…

    20190311

    空亡していると、ちょっとのことが気になる。 それは、注意力という意味で見落としなく良いこと。 占って先々を見れば対策を練ることもできるわけ。 ・・・というのも以前は右目が痛くてしか…

    20180324

    男女に関係なく、肩こりがある人は多いですね。 みんな、ピップとか湿布とか色々と工夫されてます。 でも、治るということがないのが肩こりです。 特に女性の場合は、ブラをするのが辛くなる…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »