唇の腫れの完治&いつ治るか推測法

秋から冬に花粉症になる私。
もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。
それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。
それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。

そのうえ、おかあさんが熱の花と呼んでいた荒れが
下唇にできて腫れてます。風邪のときによく出てた。
でも調べたら熱の花ではないみたいでした。
乾燥して割れたところが腫れてるのかもしれない。
すぐに治るのかな・・・。占おうと思います。

こういう時にケルトかスリーカードか

スリーカードは、ケルトの6番までが出るイメージです。
必ずしも究極の結論のケルト10番と同じじゃない。

  1. 問いが、ずっと続いていく可能性があるような
    慢性的な病状や対人関係などは間近の経過がでます。
    それが良くなったり悪くなったりするのが見えるでしょう。
  2. 問いが、壊れた機械を占うような直るか直らないかなら
    その結果が、後で良くなることはないのでケルトと同じ、
    究極的な結論として通用します。
ケルトは、勝手に良くなったり悪くなったりはない。
問いによっては20年先でも、出た通りになります。

今回は、現在できた熱の花がすぐ治るかです。
ずっと続く問題ではないからスリーカードで良いでしょう。

20190301

現在が【審判】ですね。
悩んで占ったのに現在が審判のとき、
正しく受け取り、未来を幸運にしていかねばです。
「あれ?唇どうしたの?」と聞かれる状態で出た現在の審判。
間違わないように読んでいく練習をしてみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190416

    「コブラに首を噛まれた!アカン、毒が回ってくる〜」 っていう夢を見ました。これって首を意識しすぎかな。 何せスリーカードで、今にも悪化すると出てからは、 ひどくなる前に阻止しようと…

    20190501

    午前中に、ドキリとすることがありました :gya: ふと画面を見ると、画面が上手く見えません。 よーく見ると、どうも目がチカチカしています。 目の中に光が飛んでいてチカチカと歪んで…

    20190522

    アスリートでも芸術家でも、自分探しの時期というか・・ 気持ちよく活動できないときは悩むでしょう。 歌をうたっているけれど、ずっと悩みが絶えずに堂々巡りで、 これからやりたいこともあ…

    20180126

    場所や人との縁が、吉運か凶運か 自分の人生を作っていくのはご存知の通り。 運命を分ける選択は、常にあるわけです。 今回は整骨院についてです。 昨年末に紹介されて行ったものの激痛だっ…

    20190411

    スリーカードで 「まだ、しばらく続くか」 「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。 時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、 身近なことを楽に占えるようになりましょう。 こうい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »