今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

よかれと思ったことが大間違いだった話

ちょっとした気がかりや思い付きを占っておくと面白いです。
先日、ふと思い出した人がいたのですよ。
9月は行き詰まりも出ていたから切れちゃうかなと思う
疎遠になってる人を思い出してはスリーカードしてたのです。
結局、思いついた中では切れそうな人がでてこずでしたが、
その中の一人が、すごく意外性がある結果だったの。

占っていると、時々キョトンとする結果もあります。

20180914a

いかにも動きだしそうだったのが不思議で仕方なかった :syun:
そんな予感は全くなく、停滞している感覚でいたものだから・・
6日前に占ったまま、後でしっかり読もうと思ってました。
すると突然に連絡がきました。ビックリしたーー!

未来を想定するときは、いつも現状からの想像であり、
流れが突然変わることは想定なんて出来ません。
自分の想像は狭いものだと、いつも思います。
まさかと思ったことも起きてくる :bikkuri:
良くも悪くもですが、驚きます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »