今日の運チェック!
       

よかれと思ったことが大間違いだった話

イライラ・否定的
この記事は約4分で読めます。

ちょっとした気がかりや思い付きを占っておくと面白いです。
先日、ふと思い出した人がいたのですよ。
9月は行き詰まりも出ていたから切れちゃうかなと思う
疎遠になってる人を思い出してはスリーカードしてたのです。
結局、思いついた中では切れそうな人がでてこずでしたが、
その中の一人が、すごく意外性がある結果だったの。

占っていると、時々キョトンとする結果もあります。

20180914a

いかにも動きだしそうだったのが不思議で仕方なかった :syun:
そんな予感は全くなく、停滞している感覚でいたものだから・・
6日前に占ったまま、後でしっかり読もうと思ってました。
すると突然に連絡がきました。ビックリしたーー!

未来を想定するときは、いつも現状からの想像であり、
流れが突然変わることは想定なんて出来ません。
自分の想像は狭いものだと、いつも思います。
まさかと思ったことも起きてくる :bikkuri:
良くも悪くもですが、驚きます。

また秋講座があるので進化が楽しみです。
「あれれ?なぜそうなる??」 という状態から、
「でかした :haku: 」 といえる変化を皆が遂げています。

占いまくって年内を変えるのは
未来を変えることです。

実は、私自身がそうなのです。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
年内から意識したいことを21個もケルトをしてメモってます。
それを3日に一度くらいは見て確認していました。
ダメと出たことは潔くあきらめることも出来、妙にスッキリ(笑)。

その中に1つセフィロトがあり、この仕事の才能を占ったら
決定的にダメな点が2つあったのです。
でも、どういうことかがすぐにわかる訳じゃありません。

気にかけていると、これだと思うことに巡り合えます。
これ、鉄則!!
予想と全く違う結果が出たときの差で人生が変わります。

  • 違うことに気づけるよう少しでも意識して、受け入れておくか
  • 違うと思う自分の感覚を肯定して、受け入れないか

気づくキッカケをくれたのは常連さんでした。
彼女は、予想と違ってた部分を否定的に捉えませんでした。
そして、いつも自分の予想と希望を優先する人も思い出した。

そうか 😯
「私が間違っていたのは、可能性の追求だわ」
自分の感覚を肯定して何も変えたくない人もいます。
私は、何か成功するには何か変えるのが当然と思っていて、
頑張って出来るのなら、現状維持よりエエやん!
と思っていました。
でも困っている問題にしても、目標達成にしても、
今のままで叶える以外は拒否ってい人もいるんですよね。

「そりゃそうでしょ」と誰も思うでしょう。
でも私は思わなかった。アホでしょう。世間知らずでしょう。

いつもケルト2番の対策や流れを検討しまくり、
良くする方法を練って引き上げようとして苦しみ、
ようやく見出した結果も、現状希望の相談者が見たら
「ナニコレ?」てなる。多分、大きなお世話です。

いらんことしてました。
金メダル取るために集まってる人には可能でも、
覚悟と意志がない人に可能性を説いてもアカンでしょ(笑)。
私のへんなやる気が迷惑をかけていたことでしょう。

小さな成功や幸せでも、それを作り上げるのは大変です。
出てきてしまった問題をクリアするのは簡単じゃない。
何せ、願いを叶えられるように思案するのは、
とてつもなく重労働で精神的疲労が半端なかったです :gakkuri:
その上、出来なさそうなことばかり書かれたと思われて、
ありがたいより逆に嫌われることもでてくるのですしね。

なんで、こんな意味のないことをしてたんでしょう。
私の気持ちを押し付けていただけでしたわ。
可能性がわずかにあっても、対策は示さないのもあり。
才能を占ったお陰で、修正できました。

正直、そのほうが私も悩まないですみます(^◇^)
これでWin×Winちゃうん :heart:
なんとか願いを叶えさせてあげたいと考え悩み、
対策を出せないことが、私にとってダメなことだった。

へんなもん勝手に背負ってたな(笑)

頑張る気がある人にだけ、対策を練っていくとよい。
年内に、こういうことが進歩したのは良かったです。
セフィロトがおもしろくなってきました :luck:

タイトルとURLをコピーしました