家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

武田修宏さんの波乱万丈

GWといえども、シャキッと6時起きしてますよ~
:hare: 今日は、お天気も良いから洗濯も掃除もして、
とうとう電気ストーブを片付けました。

午前中は、ちょっと日曜らしいTVも見たよ。
生い立ちを辿る番組に武田修宏さんがでてたの。
彼のことは、随分と前に五行講座で例にしたので、
当時の解説を補足できるかもと見てみました。

そして、五行でみる人生の波を実感しました。
彼に、とんでもないことが起きていたのを知ったのです。

20190428a

子供の頃に自立運が回っているのは説明したし、
ときどき、そういう方の例として参考になってますね。
意外と大成する人が多い星めぐりだと思います。
子供の頃に少し寂しかったり大変だったとしても、
それはキチンと本人の力になっていくのは確かです。

それより驚いたのは、やっぱり大運。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180518a

    五行の運の波を、自分で出してみたかな(⌒∇⌒) 未来に希望が持てたら、今が変わりますよ~ 私は目標設定が出来ましたわ。 今年は運が弱い年なのは知っています。 でも、運が強まる時期が…

    大運の星は影響大  (2261views)

    あたしって、若い頃から自分のライブを友達に宣伝しない :no: 絶対に隠れてしている。調べて来てくれたら照れて怒る。 という困った子で、占いも始めるころに多少は宣伝したものの、 ま…

    20150818a

    お盆が明けて、9月に突入するまでの期間。 この時期が、後半期で一番大事な時期です。 正直、7月から残りは半分になりますが、 まだ折り返しというだけで流れは継続していますね。 けれど…

    20170411a
    成功手順を学ぼう  (876views)

    今日は、五行講座をお送りする日でした。 朝から例題をどなたにしようかとニュースを見て回り ご結婚を発表された藤あやこさんにした。 良い年に結婚されたと思いますし、 それより、何より…

    お子様の悩み  (1639views)

    悩み相談では、お子様の心配というのも沢山みたな、 と何年ぶりに報告を頂いたりして、しみじみ思います。 進路やいろいろな心配を親御さんから依頼されますが、 運勢をタロットと五行の両方…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »