いつも何かは出来るはずと思おう

今日は、お正月から嬉し泣きです。人生初かも(笑)
何せ、ずっと応援していた東海大が、箱根で初優勝 :kya:
しかも、終わってみたら大会新記録での優勝です。

毎年、毎年、応援しては落胆 :gakkuri: ・・・。
落ち込んだ気持ちを、また来年と必死で切り替え続け。
何年たったでしょうか。空亡の年にこんな嬉しいことないです。
駅伝が終わると、ようやく日常生活が始まるイメージです。
明日から、ちゃんとイメトレをして今年の分析もしたいです。
その後に5日からご予約いただいている2019年を占います。

どんな時も、せめて自分が出来ることをする!
誠実に努力している人でないと、運はやってきませんね。

20190103a

それでいうなら東海大の湊谷選手も本当に頑張りました。
黄金世代と言われる下級生が何人も入ってきて活躍する中、
自分は、なかなか思うような成績が出せずに苦しんだ。
だけど、自分が出来ることは何かを考えたのですよ。
そこで、せめて練習時間だけは増やして頑張る姿を見せた。

確かに、それは立派です。
成績が出せなくても腐らず、下級生がすごくても腐らず、
時に、監督の方針転換に納得しない部員も出る中、
それを取り持つ重責もあり、ホント個人どころじゃない :ase:
それでも、チーム一丸となりました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »