今日の運勢「無料診断」
       

いつも何かは出来るはずと思おう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日は、お正月から嬉し泣きです。人生初かも(笑)
何せ、ずっと応援していた東海大が、箱根で初優勝 :kya:
しかも、終わってみたら大会新記録での優勝です。

毎年、毎年、応援しては落胆 :gakkuri: ・・・。
落ち込んだ気持ちを、また来年と必死で切り替え続け。
何年たったでしょうか。空亡の年にこんな嬉しいことないです。
駅伝が終わると、ようやく日常生活が始まるイメージです。
明日から、ちゃんとイメトレをして今年の分析もしたいです。
その後に5日からご予約いただいている2019年を占います。

どんな時も、せめて自分が出来ることをする!
誠実に努力している人でないと、運はやってきませんね。

20190103a

それでいうなら東海大の湊谷選手も本当に頑張りました。
黄金世代と言われる下級生が何人も入ってきて活躍する中、
自分は、なかなか思うような成績が出せずに苦しんだ。
だけど、自分が出来ることは何かを考えたのですよ。
そこで、せめて練習時間だけは増やして頑張る姿を見せた。

確かに、それは立派です。
成績が出せなくても腐らず、下級生がすごくても腐らず、
時に、監督の方針転換に納得しない部員も出る中、
それを取り持つ重責もあり、ホント個人どころじゃない :ase:
それでも、チーム一丸となりました。

初優勝を勝ち取ったのは、こういう人の存在が大きいです。
彼が、ニコニコしている顔を見て貰い泣きしてしまいました。
こういう人は、絶対に社会人になっても幸せになる。

運や星と言う不思議な力は絶対にある。
目に見えませんが、月の引力が海の満ち引きを作っています。
それだけ強大な力があるのです。

人間にも何かしらある。
人には魂がありますからね。
物質以上に影響があります。

さまざまな星の影響が、さまざまにあるわけですが、
それを1つ1つ学ぶのは大変でしょう。
けれど、何をすればよいかはタロットで出すことが可能。
そして大きな星めぐりに対しても五行で対応可能です。

私たちが意識すべきことは簡単です。
良い星では、全力前進で力をだしていくこと。
何も恐れず切り開いていけるよう悪い星がある。
悪い星では、良い時に備えて力を作りましょう。
静と動。しっかり使い分けて2019年も頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました